2009年06月21日

偏頭痛日和!?




熊本の梅雨はどうなってるんでしょうね

朝からどんよりしてるだけで

いつになったら降るんでしょうか

偏頭痛持ちにはなんともやっかいなお天気です(^_^;)




Posted by yuimama at 11:47│Comments(10)
この記事へのコメント
菊池は ふりよりますよ〜
降るなら さっさと 降ってもらいたかですよね〜(>_<)

わたしも 雨の日 雨のふるまえは 頭 痛くなるから 嫌いです…

市内も はよ びゃ〜って 降るならよかですね〜
Posted by まるこめ at 2009年06月21日 11:49
まるこめちゃんへ

マジでーーー、こっちも早く降ればいいのに
ままちゃんも偏頭痛じゃ!?
いかんね~
Posted by yuimama at 2009年06月21日 11:53
こんにちわ☆
宇土は雨降ってません
雨がほしい!!
でも、たいへんですね偏頭痛

  *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月21日 14:07
yuimamaさんも編痛持ちなんですね。
私も、しょっちゅう薬飲んでます。今日も、ひどくなる前に飲みましたよ。やっかいな季節です。
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月21日 14:09
ふっこさんへ

熊本もまだ降ってないんですよ~
ほんとーザーっと降って欲しいですねー
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月21日 14:23
梅子さんへ

梅子さんもでしたか
うえちゃん、くりちゃんに続く
偏頭痛仲間です 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月21日 14:32
誠に、降りそうでふらない嫌な天気ですよね。
梅雨!と思っているのに暑さが先なので、気持ちがついていきませんよね。
Posted by レンズまめ at 2009年06月21日 18:35
レンズまめさんへ 雨雲で暗くなってきたのにそれでもまだ降らないんですよ〜最悪です〜
Posted by yuimama at 2009年06月21日 19:14
偏頭痛は辛そうですね。
私はあまり経験がないので、申し訳ないです。

miffyさんの気功の先生に頼んだらどうだろう?
Posted by koro at 2009年06月21日 23:19
koroさんへ 肩凝りも偏頭痛もストレスが関係あると言われました。20代からだけんありとあらゆる物やったけど治らんです、気功もかなりかよいました(笑)余裕があればマッサージとかヘッドスパとかやってもらえば少しはいいんですけど、今の私は自分に使える余裕がいっさいなかですありがとうございます
Posted by yuimama at 2009年06月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。