2009年06月23日

今度はからあげ屋さん





店の近くのたい焼き屋さんのとなり

内装工事やってたので気にかけていたら

今日、からあげ1番という黄色の看板が出てました





オープンの予告はまだ書いてありませんでした




今週か来週!?に

パセリさんが遊びに来るので

オープンしてるといいですね~イヒヒface15




この記事へのコメント
あ!確か以前、週間山崎くんで紹介されたときに
移転するとか言われてました。
行ってみたいです~~
早くオープンするといいな♪
Posted by グリコ at 2009年06月23日 14:12
グリコさんへ

坪井にあったから揚げ屋さんですか!?

私もテレビのなんの番組だったか覚えてませんが
八王子に引っ越すといわれてたからあげ屋さんがあったんですけど
ここですか?
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月23日 14:39
わぁ~い!またご近所においしそうなところが!
あと少しでうろうろできそうだから楽しみぃ~。

ところでyuimamaさんも 『わさもん』?
それも食べ物ネタの!
おかげで家にずっといたのにいろんなお店の情報を手に入れました。
Posted by orange at 2009年06月23日 19:58
orangeさんへ 自分が興味がある事に関してはめちゃめちゃわさもんだと思います ギプスはとれましたかもうすぐ自由に動けるんですね〜よかったです
Posted by yuimama at 2009年06月23日 20:38
あ・・・・あのから揚げやさんは、yuimamaの近くへ
行ってしまったんですね・・・・。
たいやきにから揚げ・・・・ソウルフードですな・・・。
痩せられない運命か?????
今日、また宇宙人から電話あったでしょ???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 22:32
パセリさんへ やっぱり坪井のから揚げキャー楽しみ〜 パセリさんてんちょさんの携帯のデータって……
Posted by yuimama at 2009年06月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。