2009年06月26日

パンダスタンプの景品届きましたか!?




すっかり忘れてました~

パンダスタンプの景品

4月に配送しますって話でしたが

皆さん届きましたか!?




もしかして

ピンクのただの紙に続いて

これもただの紙!?








この記事へのコメント
パンダスタンプの会長も先日お亡くなりになりましたもんねー。
でも、それとこれは別でしょうから・・・・・
催促した方がいいんじゃないんですか???
yuimamaさん、気ぃ~長すぎですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月26日 23:56
パセリさんへ

とっても短気なんだけど(^_^;)
すっかり忘れてましたーーーー!!!

催促・・・・どこに??
写真のお客様控えに電話番号書いてあるけど・・・
今日電話してみますね
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月27日 06:15
とっても短気なんだけど(^_^;)
すっかり忘れてましたーーーー!!!

って素直なyuimamaさん^^
そんなところが好かれるところなんでしょうね。
Posted by くりちゃん at 2009年06月27日 12:19
くりちゃんへ

いやいや、とっても短気で頑固なおばさんだけん・・・

やおいかんよーーー爆

病気して少し衰えたけどね~
Posted by yuimama at 2009年06月27日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。