2009年06月27日

チュニック




チュニック




大人のチュニックです

綿85%、麻15%

麻が入ってる分サラッとしてます

キャミソールと合わせてどうぞ


Posted by yuimama at 17:53│Comments(10)
この記事へのコメント
これ可愛いですね!!
Posted by レンズまめ at 2009年06月27日 22:02
レンズまめさんへ 可愛いでしょシンプルで大人の女性にピッタリです
Posted by yuimama at 2009年06月27日 22:11
最近、異星人が熊本入りするのが多いようです(●^o^●)
明日、お連れいたしますゆえ・・・・
偏頭痛治してお待ち下さいね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 00:33
パセリさん 鎮痛剤飲んだものだから、変な時間に爆睡しとりました 異星人楽しみヾ(^▽^)ノワクワクして待ってま〜す
Posted by yuimama at 2009年06月28日 01:01
yuimamaさん
大人のチュニック・・・・私にも着れるかな・・・(´▽`)
蒸し暑い時期は、さらっとした自然の繊維のものが、恋しくなりますよね。
・・・・いつもジーンズにTシャツorシャツなもんで・・・・
今の最重要課題は・・・・・撮影の服選び(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 14:50
kiyomiさんへ

撮影の衣装・・・この前の可愛いエプロン・・・プププー

あ、失礼しました(^_^;)



今度は生出演ですね~凄いですね~
頑張って下さい

この写真のチュニック今日買って頂きました♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月28日 16:22
えーー 誰が、ゲットされたのか?!(笑)  
私も狙っていたのに・・・・・でも、ささるだろうか。けけけけ!
言葉が、通じるかしら!!
また、色々写真upしてくださいね。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月28日 23:48
レンズまめさんへ

ささるは~解説つけんと誰にも通じらんです 笑

OK~で~す!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月29日 09:53
素敵なチュニックですね☆
サイズとお値段を聞いていいですか??
てか、もうないかも(^_^;)
Posted by グリコ at 2009年07月04日 23:24
グリコさんへ 色違いでベージュ系ならあります〜明日ベージュ系の写真と値段ブログに載せますね〜
Posted by yuimama at 2009年07月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。