2009年07月01日

大雨洪水警報




大雨洪水警報



薬がやっと効きだしたので

温泉へ行ってきました

鉄のマントを羽織ってるような

首と肩の痛みが少し楽になりました




今日の熊本、午後からも

大雨警報が出ています

年のせいなのか

偏頭痛以上のダメージ

この強力な低気圧には完敗です(^_^;)





私にとってもこのやっかいな大雨

各地で凄い被害が出ていますね

心よりお見舞い申し上げます







Posted by yuimama at 13:31│Comments(8)
この記事へのコメント
お〜っ 七城まで きとんなはるとですか〜?

毎日 雨 ひどかですよね〜(>_<)
わたしも さっき どしゃぶりに 軽く 打たれました
写真 七城の森?
なんか ちと お化け出そうな 雰囲気…(笑)

天気悪いけんだろね〜
Posted by まるこめです at 2009年07月01日 13:35
まるこめちゃん

昨日の夜に行ってきたよ~
お化けは出らんばい  爆
昼間ならもうちょっと明るく撮れたかもしれん

今、健軍はえらい大雨~
昨日から菊池もひどかったろ~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月01日 13:41
菊池も 土砂降りです…
家の前の用水路は 上の方で 止めてあるみたいで 流れてはいませんが 水かさは かなり増しています…
ほんと どこそこで 被害が でなきゃいいですね〜(>_<)
Posted by まるこめです at 2009年07月01日 14:01
まるこめちゃん

おっさんと、いでは大丈夫だろか~って話しよったと
ちゃんと、止めてあるとね
子供達、出入りの時気をつけとかないかんね~

ブログはランチとユニクロだけんあんまり心配はしとらんだったけどね~ 爆
Posted by yuimama at 2009年07月01日 14:13
温泉で少しはゆっくりできましたか??
嫌なお天気が続きます。
無理をされませんように。
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 14:50
おちゃ様へ

ありがとうございます
ゆっくりさせていただきました(^_^)
Posted by yuimama at 2009年07月01日 15:11
しばらく色んな人の名前入れ込んで・・・・
”あれ”で遊びよって下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 17:27
パセリさんへ アマゾネスうけた〜(爆)いろんな入れて遊んでみよーっと
Posted by yuimama at 2009年07月01日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。