2009年07月03日

お好み焼き まろん







昨日の熊本の夕焼けです

こんなに綺麗な夕焼けだったので

良いお天気かと思ってたら

今日も朝から変な天気

雨か晴れかスッキリしてほしいものです





昨日はちょっとショックな事が・・・

ブログにコメントを頂いて知ったのですが

何度か記事に書いた

『お好み焼きまろん』が

閉店になってました





以前「年取ったら身体が大事」

とは言われてましたが

とても若い奥さん

こんなに早くやめられるとは

思ってもいませんでした

理由はともあれ、人気店の閉店に

私みたいに驚かれてる方

きっと沢山いらっしゃると思います

長い間お疲れ様でした














この記事へのコメント
ローソンがなくなったり・・・まろんがなくなったり・・・・

でもえびす庵ができたり、からあげ屋ができたりもしてますから・・・

別れがあれば、出会いもありますよ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 17:56
あら?昨日夕日が見えたとですか?へぇー

実家は新聞販売店をしていたとですが、
父の大病後、健康面で心配になり
お客さんに迷惑かけるからと、廃業しました
淋しいけど、まずは身体ですもんね。
Posted by コタママ at 2009年07月03日 20:43
えっ~
お店では年に1~2回しか食べよらんかったけど…月1~2回は持ち帰りばしよったので残念です。
もう1度食べたかったです。
Posted by かずみ(みるきぃ) at 2009年07月03日 22:15
今度行った時 食べに行こうと思ってたのに・・・
残念 (ノд-。)
Posted by スーさん at 2009年07月03日 23:42
パセリさんへ

へ??ローソン??セブンイレブンですけど(^_^;)

それはそうなんだけど
えびす庵、もから揚げ屋さんも
絶対その店じゃって言うのがないと思う・・・
まろんはまろんじゃなきゃっていうのがあったのよね~
セブンイレブンは、なくなった事もショックだけど
すごい時代になったなーってそっちの方がショックだったーー
Posted by yuimama at 2009年07月04日 09:03
コタママへ

実はまろんの奥さんにもカーブスに誘われたんですよー
もしかしたら、コタママと同じ所におらすかもしれんです!!

あ、夕日は見えんだったけど夕焼けがえらい綺麗だったです(^_^)
Posted by yuimama at 2009年07月04日 09:05
かずみさんへ

ですよねーーー!!
私も最後にミックスモダン食べたかったです~笑
Posted by yuimama at 2009年07月04日 09:07
スーさんへ

ホント(^_^;)一足遅かったですね
私がこぎゃん近所におったのに気がつかんで・・・
食べさせたかったでーす。
Posted by yuimama at 2009年07月04日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。