2009年07月05日

美味しいランチ♪




koroさんパセリさん、私

3人でランチしました~(^_^)

2人ともさすがブロガーですね~

デジカメだし~

ちゃんと料理の名前や金額など

メモしてました~

私は・・・

写真は携帯だし

メモ帖すら持ってません(^_^;)

と、言う事で 笑

詳細は2人のブログでチェックして下さいね





3人とも前から行きたかったお店で

内装も素敵だったし

仕込みに時間のかかったであろう

ちょっと、苦味のあるドゥミグラスソース

トロトロのオムライス

デザートのクレームブリュレ

他、すべて

とても美味しかったです~





とにかく、しゃべる、食べる 笑う 

楽しくて美味しいひと時でした




美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪



美味しいランチ♪





肝心な事を書き忘れるところでした 笑

光の森にある「シェ・入り江」さんです

美味しいランチ♪




オーナーシェフの入江さん

とても人当たりが良く

スタッフのみなさんの申し分ない接客も

もう1度必ず行きたくなると思います


ぜひ出かけて見てください

私も、近いうちにまた伺いたいです(^_^)






Posted by yuimama at 17:34│Comments(18)
この記事へのコメント
美味しそうな豪華ランチですね(>_<)
パセリさんもご一緒でしたらわいわい楽しいお食事となったことでしょう!!
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 17:54
おちゃ様へ

はい、豪華なランチでした~
気のしれた3人ですのでとても楽しかったです 笑
Posted by yuimama at 2009年07月05日 18:15
えーーーーー! いいなぁーーーーー!
ここは一度連れて行ってもらったことがあって、美味しい思いをしたけど
でも、場所じゃなくて、そのシチュエーションがうらやましかです
楽しかっただろうなぁ〜
Posted by コタママ at 2009年07月05日 19:49
あらっ、それじゃ今度は4人でいかなんですね〜いつがよかですか(笑)
Posted by yuimama at 2009年07月05日 20:35
あら???コタママ・・・
アウトドア派におなりになったの???
お誘いすれば良かったですね☆
yuimama記事早っ・・・・・
私は、ぼ~っとしとりました・・・。
じゃ・・・・ボチボチ書きますねん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 22:35
パセリさんへ 詳細はパセリさんにふってるので、記事のupよろしく〜コタママと4人でいつ行くーー(爆)そっちの段取りもよろしく
Posted by yuimama at 2009年07月05日 22:49
うわ~い!!!!
食べてばかりの人生だいっ♪
半分、書いたから明日アップしま~~~~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月06日 00:00
美味しいお食事とおしゃべり、楽しかったね~
私は明日も掃除しまくり・・・
また後日アップします。
食べすぎで晩ご飯食べんでもまだ大丈夫です。どんだけ食べたんだー!

コタママも今度、行こうね~
Posted by koro at 2009年07月06日 00:05
は~。
よかな~自分達ばっかっ。
私ゃ仕事三昧だーん。ふーんだ。

いつの日か・・・この集まりの平均年齢ば下げてやるっ!!
(ちっとしか下がりません・・・)
Posted by ふみっち at 2009年07月06日 00:28
パセリさん

ほんとーーーー!! 爆
よろしくね~~♡
Posted by yuimama at 2009年07月06日 12:49
koroさんへ

楽しかったですね~
掃除頑張って下さい、綺麗になってからまたお邪魔します~笑
今度は4人で楽しみですね~♪
Posted by yuimama at 2009年07月06日 12:52
ふみっちさんへ

日曜は「起きるまで寝る」じゃなかったですか~笑
お仕事お疲れ様です!!

20代ならともかく
ふみっちさんが入った位じゃ平均年齢はさがらんですよ 爆
アラフォーからアラフィフに追いついてきてくださ~い
Posted by yuimama at 2009年07月06日 12:58
やっとアップしたです~~~!!!!
パソコンに字を入力するのが遅かけん時間のかかります・・。
いやー次のランチ会はキャンディーズじゃなく・・・・
おにゃんこクラブになりそうですね★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月06日 13:13
パセリさんへ

♪ セ~エ~ラ~服を・・・・って練習しとかなん 爆

だんどりよろしく~
Posted by yuimama at 2009年07月06日 13:30
今日は、真面目に仕事してました。
煮詰まったので、やって参りました〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by コタママ at 2009年07月06日 17:29
コタママへ

私も~~~~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ!!!
Posted by yuimama at 2009年07月06日 18:11
またまた美味しそうなものを・・・・
ため息が出るくらいうらやましいです。
Posted by orange at 2009年07月06日 21:47
orangeさんへ タカノツメ食堂に続いて久しぶりのランチ美味しかったで〜す1人で行けるなら、店の近くの洋食屋さんにも行ってみたかで〜す
Posted by yuimama at 2009年07月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。