2009年07月08日

まどパン


昨日、先月オープンした

江津の『まどパン』に行ってきました

玄米パン、スコーン、マフィンです


まどパン



オープン初日にあまり買えなかったので

後日伺がったのですが

開店時間を忘れて行ったので

何も買えず(^_^;)





やっと食べてみたかった

マフィンが手に入りました

家から持って来たサラダを沢山はさんで

お昼に頂きました



人気ブロガーさんも書かれてましたが

予約していかれたほうが

確実に手に入るかもしれません












Posted by yuimama at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
HPまでしっかりチェックしてきました。
パンも美味しそうだけど、cafeにも興味津々!
いい情報をありがとうございました!
Posted by 昌華 at 2009年07月08日 16:29
昌華さんへ

お洒落なカフェみたいですね
先日昌華さんがランチされた所もけっこう近いですか!?
私も近いうち行ってみたいです~

パンも美味しいですよ♪
Posted by yuimama at 2009年07月08日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。