2009年07月11日

ポストペット




マックのパソコンを使っていた頃

はまりにはまったポストペットの

モモちゃんです

我が家での名前はウブちゃんです


ポストペット



私があまりにも気に入っていたので

娘が買ってくれました(^_^;)

もう10年以上になるのですすけてますが

旅行や入院中もずっと一緒です

もちろん今も・・・( ̄▽ ̄;)

年取っても

頭の中は子供です












Posted by yuimama at 19:24│Comments(10)
この記事へのコメント
「ポスペ」流行りましたよね〜。我が家のパソコンでも犬キャラを飼ってました。おもちゃにモモちゃんのぬいぐるみをあてがうと、狂喜するさまに激萌えでした(^Q^)
Posted by にょろ at 2009年07月11日 19:43
わぁ、懐かしい!
頭の中は私もyuimamaと一緒です
今、ブタサンやワンチャン、ゾウサンなどなど
沢山のかわいい動物や子どもたちを描く仕事してます
仕事なのに、すごく楽しいですもん
ただちょっと膨大な数で…
Posted by コタママ at 2009年07月11日 20:41
にょろちゃんへ まだ会ってもいないのに「ちゃん」よばわりしてます ポストペットの為にメル友沢山作って楽しかった〜 めっちゃ 萌、萌よね〜このモモちゃん手触りもいいんですよ〜。
Posted by yuimama at 2009年07月11日 21:06
コタママへ ですよね〜いくつにたっても乙女(爆) 仕事だったら大変そうだけど、楽しそう
Posted by yuimama at 2009年07月11日 21:10
可愛いぬいぐるみがアップされてたから・・・・・

どこの可愛いお嬢さんかしら????と思ったら・・・

まーじで可愛いお嬢だった

くくくくっ・・・・・乙女ですわ~~~♪

私もカエルのぬいぐるみに名前までつけて、しかも会話までしてます・・・

(痛ー)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 22:24
ブランのパソコンにも、モモちゃんいましたよー♪
ついでに、ブランもモモちゃんグッズ買い集めたクチです。
ボールペン、レターセット、果てはツボ押し器まで・・・。
ツボ押し器は、今も活用してます(*≧m≦*)
Posted by ブラン at 2009年07月11日 23:21
パセリさんへ はい、可愛いいお嬢です〜(爆) そういえば私の友達にもカエル好きがいて、部屋中カエルでした(>_<)
Posted by yuimama at 2009年07月11日 23:22
ブランさんへ 可愛いくて、毎日カーソルで撫で回してました〜(笑)家にはモモちゃんの風鈴がありますよ〜我が家の名前はウブだから「ウブ鈴」と呼んでます(笑)
Posted by yuimama at 2009年07月11日 23:31
このキャラクター一時期はやってましたね(*^^)
キャラクターはかわいいですよねぇ。
もってると愛着もわいてきますからねぇ♪
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月12日 10:50
猫好きランナーさんへ

ほんとー今はわかりませんが
お菓子とかありとあらゆる物がありましたよね

写真ではあまりわかりませんが
そうとう薄汚れてます(^_^;)
でも可愛いんですよね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月12日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。