2009年07月12日

あ〜楽しかった〜(≧∀≦)

今夜はオフ会でした、あ〜楽しかった〜詳細は明日(^-^)v


Posted by yuimama at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ブランは他力本願でいきます(*≧m≦*)。
(つまり、自分じゃ書かない・・・)
Posted by ブラン at 2009年07月12日 23:28
ブランさんへ こちらこそありがとうございました〜楽しかったです私も料理など詳しい事は食い倒れブロガーの大御所におまかせします(笑)。今度お会いした時はリンちゃんの事教えて下さいね〜。
Posted by yuimama at 2009年07月12日 23:52
グリコさんに任せときましょ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月13日 00:52
パセリさんへ へ…パセリさんもお願いしますよ(笑)
Posted by yuimama at 2009年07月13日 01:25
只今コンプリート♪
疲れた~おやすみぃ~~~~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月13日 01:54
お疲れ様でした〜楽しかったね〜まだ病院疲れる
Posted by yuimama at 2009年07月13日 11:56
昨日はお疲れ様でした☆☆
あまりのパワフルさに、2、3日経ったような気がします(笑)
明日はミチコさんのパンを持って来ますね~♪
お楽しみに^^
Posted by グリコ at 2009年07月13日 22:48
グリコさんへ お疲れ様でしたグリコさんは大丈夫でしたかパセリさんが疲れてるみたいって心配してましたよ〜。 わ〜明日楽しみにしてま〜す(^O^)/
Posted by yuimama at 2009年07月13日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。