2009年07月13日

激安オフ会





昨夜は上通りの『辛辛食堂』

激安コースのオフ会でした~

段取りはすべて

瑠璃ママさんと、パセリさんにやって頂き

初めてお会いする瑠璃ママさん 

ブランさんグリコさん

おしゃべりな、女盛りの5人です


私は、なんのお手伝いもなしで

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ~ンでした 

ちょっと古いですか 笑




今、パセリさんのブログ見たら

いつものごとく

画像の素晴らしさにさに絶句!!!

ということで・・・

詳細はパセリさんの所でどうぞ~爆

でも一応写したので(^_^;)


激安オフ会


このお鍋も激安コースの一部です

ここでのお支払い

なんと私は、アルコールを飲まないので

ウーロン茶2杯とコースで1500円位でした





朝までしゃべり倒す勢いの5人なので

またまた激安2次会へ 爆

すぐ近所の

『餃子屋 弐ノ弐』

ここでオーダーしたのは

餃子じゃなく

たしか・・・ウーロンアイスでした


激安オフ会


250円なり~美味しかったです(^_^)





しゃべる、食べる、しゃべる、しゃべる 爆

楽しかったです~

ブログ繋がりで集まったメンバーですが

ここには書けない

もっと、もっと深いご縁がありました

また素晴らしい出会いに感謝です

ありがとうございました






















Posted by yuimama at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ~ンでした!!
・・・・・・・わかぁんなぁーい???♪♪♪♪♪     ぶりぶりぶりっこでした。(笑)

いいなぁー†‡♯♭♪
宝くじが当たったら、私も誘ってもらおう!!新幹線で駆けつけるから(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月13日 20:32
レンズまめさんへ え〜〜どんだけ〜(爆) サマージャンボ今日からだったですね〜私も当てなきゃ〜〜(笑) 鹿児島から新幹線乗ったら早かったけど、水俣だともっと早いですね〜リレーつばめに乗り換えても30分位かな〜
Posted by yuimama at 2009年07月13日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。