2009年07月14日

ECHIGOYAのたこ焼き




お店の近くにある

『ECHIGOYA』のたこ焼きです


ECHIGOYAのたこ焼き


たい焼き屋さんのたこ焼き~

お昼にいただきました




Posted by yuimama at 14:55│Comments(14)
この記事へのコメント
んも〜っ(>.<)y-~

腹へるやないかぁ→いっ (笑)

わたしゃ いま ドロリッチ チュウチュウしてまぁす
今日は 暑いですね〜
Posted by まるこめ at 2009年07月14日 15:26
まるこめちゃんへ

お昼ご飯は!?食べてないと???
たこ焼き食べたの何年ぶりだろか~笑

昔、河内線にあった移動販売のたこ焼きやさん美味しかったー
夜中でも行列出来とったよーー。
Posted by yuimama at 2009年07月14日 15:32
・・・しまった、こんな時間に何て美味しそうな!
作業に飽きて退屈する時間帯なんですよねぇ。
喋ってる間は時間忘れてるんですけども。
(↑仕事の話デスヨッ)
Posted by ブラン at 2009年07月14日 16:17
お昼は ケンチキの ビスケット一個と 肉一個たべたよー♪

でも まだ 食べれそう・・・

河内のたこ焼きやサン 大昔に 行ったことあるー♪

もう ないと?

なんか 出来たら 回転灯かなんかが 光りよったろ?
Posted by まるこめ at 2009年07月14日 16:37
ブランさんへ

そうそう、ひっきりなしに仕事してると
お腹もすかないし、逆にムカムカしませんかーー笑

この時間にはちょっとこくですねーー、
私ももうお腹すいた 笑
Posted by yuimama at 2009年07月14日 16:43
まるこめちゃんへ

高カロリーオンパレードたい 爆
家におるとなんか異常にお腹すくよねーー

ままちゃんの大昔っていつだろかー 爆
ちょっと道の広くなった熊本方面から行くと左側にあったけど
最近は行ってないけんわからんねーー
回転灯はどぎゃんだったろか???

コル豆はやっぱり納豆と同じみたいよ 笑
今度買ってきて店においとくねー
Posted by yuimama at 2009年07月14日 16:48
お~~~ここでも喰い倒れ喰い倒れ♪

仲良しブログだねん\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年07月14日 17:55
やっとここに来ました〜
yuimamaのとこの近くっていろいろ美味しそうなものばかり!
今週は車もなく、yuimamaのとこにも行けません(TT)
バーゲンなのにごめんね〜
Posted by コタママ at 2009年07月14日 18:02
パセリさんへ

フフフ~~~もう1人のお友達!!今までいらっしゃいましたよ 笑

今度はインド人のカレーやさん(^O^)/
Posted by yuimama at 2009年07月14日 18:26
コタママへ

いらっしゃいませ~~~
こたろう君のお尻がフラッシュバックしてやみませ~ん 爆

車がある時いつでも来てくださ~い(^_^)
Posted by yuimama at 2009年07月14日 18:29
またまたご近所情報ありがとうございます!
たい焼きだけじゃないんですねぇ~。
今の時間からでも飛んで行きたいくらい!!
Posted by orange at 2009年07月14日 21:31
orangeさんへ 私も今日はじめて食べました〜 おいしかったです
Posted by yuimama at 2009年07月14日 22:15
yuimamaさん
ネギ塩ダレのたこ焼きって、初めて見ました!
ソースと青海苔と鰹節の定番しか知らなかったです。
美味しそうですねー☆
Posted by kiyomi at 2009年07月14日 22:23
kiyomiさんへ たこ焼きは何年か振りでしたが、結構前から熊本では塩、ソースの両方ありましたよ〜。熊本だけなんですかね〜 そーいえば福岡に住んでた時、近所の神社で10個100円たこ焼き売ってましたが、タコが入っていませんでした(爆)でもおいしかったです
Posted by yuimama at 2009年07月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。