2009年07月22日

凄い雷雨です

ヒェ〜、1時頃から熊本は凄い雷雨です〜とても眠れそうにありません。


Posted by yuimama at 01:26│Comments(6)
この記事へのコメント
眠れましたかぁ〜(^-^ゞ?
わたしゃ 雷雨に きづかず 元気に 爆睡かましてましたぁ〜(笑)
Posted by まるこめ at 2009年07月22日 03:01
1時半に雷で目が覚め、
慌てて、パソコンのコンセント抜きました
Posted by コタママ at 2009年07月22日 06:49
まるこめちゃんへ コメントくれた時うとうとしよった〜、夜中でまわりが静かだけんよけい大きく聞こえたよ〜 あの音でよー寝とったね〜
Posted by yuimama at 2009年07月22日 07:35
コタママへ 1時過ぎからすごかったですね〜雨もありえん位ふりよったですね、3時過ぎにうそみたいに止まって こたろう君は怖がらんだったですか
Posted by yuimama at 2009年07月22日 07:40
コタローでしょ?NOプロブレム
毎度のことながら爆睡でしたよ
肝がすわってるのか鈍感なのか
Posted by コタママ at 2009年07月22日 08:26
コタママへ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

こたろう最高ーーーーーーー!!!
Posted by yuimama at 2009年07月22日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。