2009年07月23日

北部めぐり




ずーーーっと行ってみたかった

よかよかのブロガーでもある

中華厨屯知さん

パセリさんと行ってきました(^O^)/

私は週替わりランチ

紋甲イカと卵の色々野菜炒め






こちらはひごなびクーポンでサービスして頂いた

手作り杏仁豆腐です






パセリさんは坦々麺・・・・・

うっかりして

自分の分しか写していませんでした

いつものように画像も全然違うので

詳細はパセリさんのブログでご覧下さい(・_・;)




ここの坦々麺は

おてもやんブログの

『オリジナルギョーザ木の実』

ちじれ麺を使ってあります

濃厚なスープと絡みあって

とても美味しかったです

あ、パセリさんの坦々麺を

少しつまませて頂きました 笑




ブログを見た人限定で

ハバネロを練りこんだ

激辛麺の冷やし中華もあります

このハバネロの麺も

木の実と厨屯知さんの

コラボ商品です


メニューには載ってないので

「ブログ見ました」

と言えば作って頂けるそうです

今度はぜひ食べてみたいです




その後、パセリさんのリクエストで

『オリジナルギョーザ木の実』

うえちゃんの所へ

私はランチ前に行ってたので

今日は2度目 笑

パセリさん

久し振りに木の実の餃子を買って

ご満悦のようでした


最近油分を取りすぎてる私は

麺と昆布だけで我慢しました 笑





ひとしきり、おしゃべりして

私のお店の開店時間があるので

バタバタと移動





次もすぐ近くにある

『桜寿司』 のサクラさんの所へ

裏メニューの『コンビーフ巻き』を買いに

勘違いしないで下さい

パセリさんも私も晩御飯用ですよ 笑






大将が外出してらしたので

待ってる間に

サクラさんとまたおしゃべり 笑

ま~よくしゃべりました




北部方面にはおてもやんの頃から

仲良くさせて頂いてるブロガーさんが

沢山いらっしゃいます

まだお会いしてない方もいらっしゃるので

今度はお休みの時に

またゆっくり回りたいと思います



































この記事へのコメント
本当に晩ご飯用だったとですかぁ!?
Posted by ふみっち at 2009年07月23日 22:27
濃い一日ですね~!

さすがミーちゃんケイちゃん(o^∀^o)
コンビーフ巻きをyuimamaさんのブログを見て気になり、いつ買いに行こうか悩んでたとこでした!
電話予約は必要ですか???
Posted by グリコ at 2009年07月23日 22:29
ふみっちさんへ ( ̄∇ ̄;)もちろんですとも〜〜。
Posted by yuimama at 2009年07月23日 22:38
うわーーーーーパセリさん何人おると???
パセリさんがいっぱい出てきてる~~~♪
ここまでの記事は書ききらんだったです・・・・。
息絶えました・・・。つーか夕方・・・仕事に追われました・・・
とんしゃに行き損ねました・・・・。
行く元気が残ってなかったです。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 22:43
グリコさんへ あの界隈には行きたい所がまだまだあるんですよ〜今度は3人でキャンディーズに変身して一緒に行きますか(爆) 予約しなくても大丈夫ですけど、予約するほうが間違いないかもです
Posted by yuimama at 2009年07月23日 22:44
パセリさんへ 私は店についてから夕方まで忙しかったです。パセリさんばピンクにしたけん目立つね〜(爆)とんしゃは見に行った事ないです、朝まで写経されるんだってね〜。
Posted by yuimama at 2009年07月23日 22:52
今日はありがとうございました~!
こちらからお邪魔しなくてはいけなかったのに、
2度も来店(笑)嬉しかったで~す♥
生ミーちゃんケイちゃんと話ができたので大満足♪
紹介していただき、ありがとうございま~す☆
Posted by うえちゃん at 2009年07月23日 23:09
うえちゃんへ どぎゃしこふけたピンクレディだろか〜(爆)こちらこそーいつもありがとう
Posted by yuimama at 2009年07月23日 23:20
今日はご来店ありがとうございました<(_ _)>
と、言うか遊びに来てもらって嬉しかったでぇ~す(#^.^#)
小さな豪邸が建ったら 新居でご飯ごちそうしますので待っててくださいね♪
Posted by さくら at 2009年07月24日 00:03
パセリ&yuimamaの食の行脚は、続くのですね・・・・!!!
Posted by レンズまめ at 2009年07月24日 07:18
さくらさんへ いつも可愛いさくらさん、こちらこそお邪魔しました豪邸の食事楽しみにしてま〜す(^O^)/
Posted by yuimama at 2009年07月24日 08:05
レンズまめさんへ フフフ〜耳痒かったでしょー、2人でうわさしよったでーす(~▽~@)♪♪♪
Posted by yuimama at 2009年07月24日 08:12
しもたー!ピンクレディばみにいきそこねたー!(>v<)
コンビーフ巻きはおやつになったでしょ^m^。
Posted by てっぱん at 2009年07月24日 08:23
てっぱんさんへ てっぱんさんもふみっちさんも失礼か〜〜ちゃんと晩ご飯ですよ〜〜〜( ̄∇ ̄;)
Posted by yuimama at 2009年07月24日 08:35
早速のブログUPありがとうございます♪
お2人の仲良しが文面読みながらも、
更に伝わってきます(^^♪

あの後、木の実さんや桜寿司さんにも行かれたんですネ!

みんなブログで・・・
面白いですネヽ(^o^)丿
Posted by tonchitonchi at 2009年07月24日 13:17
tonchiさんへ

昨日はご馳走様でした
パセリさんとはなんか気が会いますね~
年も近いし、体の膨らみ方も似てるし 爆
今度は夜に伺います♪

「手足口病」うちもなりましたよ
熱がでないといいですね、お大事に
Posted by yuimama at 2009年07月24日 13:56
ひさしぶりです。あそこの餃子屋さんにはうどんもあっとですか?知らんだったです。うまそ~。
Posted by やまねこ at 2009年07月24日 17:52
やまねこさんへ お久しぶりでした、木の実のうどんは餃子の皮のはしきれを練り直してうどんにされてるんですよー、夏場は冷やしうどんに出来るように細くしてあります。元々製麺所をされてたので、ラーメンもとっても美味しいです
Posted by yuimama at 2009年07月25日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。