2009年07月27日

コメントが書けない!?





どうしても私のブログにだけ

コメントが書けないと

今朝パセリさんからメールがきました

他のブログにはコメント書けるらしく

以前から

特にこのテンプレートに変えてからが

何度も何度もあったそうです




私も他のブログにコメント書くときや

記事を書いて

「実際の表示をプレビュー」と

いったりきたりしてると

何度もこれが出てきます


コメントが書けない!?





この事をパセリさんに言ったのですが

他のブログには書けるので

これとは違うんじゃないかと

言われました




私はパソコンに関しては

まったくの素人でブログを書くのがやっとです

パセリさんと同じように私のブログだけ

コメントが書けない方

もしくはこれが原因だとわかる方

よかったら教えて頂けないでしょうか

よろしくお願い致します











Posted by yuimama at 13:54│Comments(11)
この記事へのコメント
初めまして

よかよかのトップに
コメントが書けないと書いてあったので
試しに書いてみました。

うまくいきますでしょうか?
Posted by フナキフナキ at 2009年07月27日 14:45
コメント登録できたようですね。

もう少し、他の方にも書いていただくといいですね。

一回だけなのか、ずーっと書き込めないのかが分かると
思います。
Posted by フナキフナキ at 2009年07月27日 14:47
フナキ様へ

わざわざ2回もありがとうございます。

今日はパセリさんも会社のパソコンからは
コメント出来てるので
やっぱりパソコンに問題があるのでしょうか!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月27日 15:07
怒ってないし・・・・てんてんてん・・・
毎回じゃないのよー10日に1回ぐらいーーーー。
しかも・・・およそyuimamaのところで起こる現象・・・・
怪現象????ひゃ~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 15:34
パセリさんへ

ちょっと、にょろちゃんの真似してタグで遊んでみた~~(^O^)/

今、このコメント返しするのも最初書けんで
2回ログアウトしてインターネット終了してから書いたよ
あの警告文が出らん時でも書けんだったりするよー。

パセリさんのおてもやんのブログで商店街のテンプレートだった時
そういえば何回も書けんだったことあるよ~
10回に1回どころじゃなかったと思うけど・・・
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月27日 15:46
書けますか?
書けますね。

タグ遊び元祖は、水俣の靴屋の「わらじ」でーす。
おもしろいので見てみてください♪

ウエダ靴店 http://uedawara.yoka-yoka.jp/

PCに振り回されるのは、人間関係同様、
どっと疲れますよね(@@;)
Posted by にょろ at 2009年07月27日 17:16
にょろちゃんへ

書けたね~~~~!!
でも私はまたこのコメント返し2回目~どんだけ~爆
ほんと疲れるよねーー。

タグ、にょろちゃんの真似しちゃいました(^_-)-☆
ウエダ靴店さん見てみます~
Posted by yuimama at 2009年07月27日 17:23
携帯からはコメントや閲覧に問題を感じたことはないけど
パソコンからはテンプレートによっては閲覧すらできんときがあります。
私の場合、ここは大丈夫だけど
今のパセリさんのとこにはパソコンからはほとんど入れんです
Posted by コタママ at 2009年07月27日 21:31
コタママへ 私、よかよかにきてから3、4回テンプレート変えたのですが、パセリさんは今のに変えてからがよく書けなくなったと言ってました。 やっぱり、それぞれのパソコンとテンプレートの相性があるかもですね。
Posted by yuimama at 2009年07月28日 01:12
げっ・・・・コタママが私のところに来れない???
何でだろ????
由々しき問題じゃ~~~~
私がコタロー写真館に行けるから問題はないんだけど・・・
昨日の朝も、ま~ったり見てました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 11:28
パセリさんへ

テンプレートとPCの相性がありそうね~

そろそろ私も変えようと思ってるから
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月28日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。