2009年07月27日

bread&sweets LAB





キューブの中にマンゴーが入ってます


bread&sweets  LAB



お米から出来てるゴパンです


bread&sweets  LAB



熊本東郵便局近くにある

『Bread&Sweets LAB』で買えます




ここはパンだけじゃなく

カフェで使ってる陶器から

熊本の有名なスィーツ

小さなガラスケースの

デリカテッセンもあります



何度か贈答用に

お菓子を利用しましたが

送り先からかなり喜ばれました

店内を見てるだけでも楽しくなるお店です













Posted by yuimama at 18:05│Comments(10)
この記事へのコメント
yuimamaさんもすっかりグルメブログですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 22:08
おちゃ様へ ブログ書き始めの頃に比べると少ない方なんですけどね(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年07月28日 01:03
おはようございま~す☆
今日は来店できそうです!(b^ー°)
時間は未定です
yuiさんに合わせます♪
連絡しますね☆
Posted by グリコ at 2009年07月28日 05:41
グリコさんへ おはようございます朝早いですね〜いつもこんな時間ですか 10時30分位には店にいますよ、お待ちしてまーす
Posted by yuimama at 2009年07月28日 07:28
グリコさん早っ・・・・
早起きすると痩せるのかしら・・・・・
あっ記事とは関係ないコメントに・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 11:26
早起き…必ずしも、痩せてるとは限らんでしょね
いつも4時台に起きてるけど、こやんですけん
グリコさんってスレンダーとですね。羨ましいです
あ、私も思いっきり記事ばシカトしてました
Posted by コタママ at 2009年07月28日 11:56
パセリさんへ

だいたい痩せてる人は何やっても痩せてるよね~笑
太ってると何しても太るよね~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月28日 13:35
コタママへ

コタママは、こやんですけん、って言う身体じゃなかですよ

今日は興奮してかなんかわからんけど
コタママが起きる時間くらいまで起きとりました(^_^;)

記事はどぎゃしこでんシカトしてよかですよ~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月28日 13:41
くろさん亭のブログ見たよー!!!!
ムーミンさんのお気に入りに貼ってあった\(^o^)/
で、さぶ書いたよ~~ん。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 14:31
ロッシーちゃん!!見た~可愛いかろ~

そうそう、何回かムーミンさんのコメント見たことある~
私の福岡の友達もニャンコつながりで相互リンクしてるみたい~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月28日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。