2009年08月01日

やっぱりやらかしてました(^_^;)





昨日の摩訶不思議な出来事・・・

とってもパソコンに詳しい

このお方


わざわざ、電話をかけてきてくれました

やはりおばさん、ちょっとしたミスで・・・

やらかしてました( ̄▽ ̄;)




原因は

私の頭の中でしっかり理解してますが

ここに書くとなると

ちょっとややこしいので

もし同じ事ように

記事が違ってた時には・・・


そんな人いませんよね(^_^;)

でも、もしいらしたら

yuiまでお電話下さいませ 笑








この記事へのコメント
何???気になるけん・・明日教えてーーー!!!
コタママはやっぱ凄いとね!!!
つーか・・・yuimamaがやらかしただけ????
タグソースって何??
Posted by パセリパセリ at 2009年08月01日 18:10
パセリたん

明日、教える~~
コタママやっぱり凄い~~~~!!!

あ、コタママがパセリちゃんのはわからんて言よらしたよ 爆
Posted by yuimama at 2009年08月01日 18:15
いやいやいやいや…詳しくはなかです。凄くもなかです(^^;)
アソコのアレが抜けとったけん、見えんてわかってても
だけん、抜けとるとどーして見えんとかはわかっとらんけんですね。
うひゃ!
Posted by コタママ at 2009年08月01日 22:39
コタママへ そぎゃん、うひゃって言うてもやっぱりすごかです(笑) ソースのあの変な暗号のごたるとは誰でんはわからんです〜 後6日、お仕事頑張って下さいね〜
Posted by yuimama at 2009年08月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。