2009年08月02日

またもや水俣から・・・





本当はお盆過ぎに、こちらから

伺うはずだった水俣から

レンズまめさん

お友達と3人でいらっしゃいました(^_^)




昨夜は水俣商店街最後の夜市でしたが

とうとう私は行けずじまいicon41

宇宙人・・・いやいや

てんちよ改さん

可愛い、にょろちゃん

会いたかったのですが・・・

近いうちに必ず出かけて行きます






夜市は、とても盛り上がったらしく

なんもかんもが終わったのは

深夜2時過ぎだったそうです

レンズまめさん

かなりお疲れモードでした





しばらくするとパセリさん

やんちゃな鳴斗君連れて登場


またもや水俣から・・・


可愛いでしょ~~~

でも、今日もマーキング防止のマナーベルト!?

しっかり、つけられてました 爆

この写真はもう随分落ちついてからでしたが

最初は沢山のおばちゃんたちが怖かったのか

吠えたり唸ったりしてましたが

やんちゃどころか

ずっと、ハウスの中でした





今日は、かしまし娘じゃなく

女5人組 

ま~しゃべるしゃべる

いつもは広く感じるお店が

とっても狭苦しかったです 爆

でも、楽しかった~~

遠い所ありがとうございました(^_^)





レンズまめ御一行様が帰られた後

またもや

私とパセリさんの間の

凄い関係が明らかに・・・face08

詳細はまた明日~~~♪








Posted by yuimama at 16:57│Comments(16)
この記事へのコメント
わぁ〜(*^^*)
今日も 賑やかだったごたるですね〜

わたしゃ いま 健軍へ むかっております……がっ

友達の家に 家具を もらいぎゃいきよるでーす

今日は パパ連れだから また うかがいまーす

YUIさんも あごが 疲れとるだろうしね (笑)
Posted by まるこめ at 2009年08月02日 17:01
日ごろから食べる事で、アゴや口ば、鍛えとるけん!!
果てしなく喋る自信ダケはあるわよね!!!!
今日も食べた!!食べた!!!喋った!!喋った!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 17:15
まるこめちゃん

わ~詩乃さんだけあずかろか~~爆

あごはきたえとるけんつかれんよ~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月02日 17:22
パセリさんへ

面白かったね~♪
やっぱ結ばれる運命・・・仲良くなる運命ばいね~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月02日 17:24
YUIさん パセリさん

(*^^*) ですよね〜っ
わたしもですばい (笑)

今日は またまた 旦那実家に たちよらなんけん また でてきますね〜
Posted by まるこめ at 2009年08月02日 17:39
まるこめちゃんへ

ほいほ~い、待ってるよ~~~
Posted by yuimama at 2009年08月02日 17:45
いや〜かわいいだなんてそんな〜(*-ω-*)
ぜひ来てくださいね水俣へ!顎を鍛えて待ってます。
Posted by にょろ at 2009年08月02日 17:55
にょろちゃんへ

私だけならよかばってん
パセリさんと、2人で行ったら
あご鍛えとってもかなわんかもよ~~~爆

早くいきた~い
芦北牛も食べつくさなんしね~~爆
Posted by yuimama at 2009年08月02日 18:03
近くを通ったので、寄れば良かった~~
Posted by グリコ at 2009年08月02日 19:36
グリコさんへ あら今日はおでかけだったんじゃなかったの
Posted by yuimama at 2009年08月02日 19:41
今日は、お邪魔しました。
初対面の私たちをあたたかく迎えてくださり
ありがとうございました。
とても居心地のよいお店で、素敵なお洋服にも
出会うことができ、うれしかったです!
私は、レンズ豆さんのように、マシンガントークは
できませんが、懐かしいお話もできて、うれしかったです。
また、寄らせてください。
水俣へのお越しも、お待ちしています!!
Posted by レンズ豆さんの悪友 at 2009年08月02日 22:33
レンズまめさんの悪友様へ 今日は遠くまでわざわざお越し頂きありがとうございました くつろいで頂けてよかったです。 ご近所で仲良くされているなんて、とても羨ましいです、また遊びにいらして下さい 私も近いうちに水俣へおじゃましますのでその節は、よろしくお願いします〜
Posted by yuimama at 2009年08月02日 23:00
マシンガントークだって・・・・ぷぷぷっ・・・・。
ぶあっはっはっーーーーーーー(大笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 23:38
パセリさんへ レンズまめさんは、水俣ではマシンガンのごとく、おしゃべりしよらすとよね〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月03日 00:15
あ~あ、やっぱりブランも行けば良かった~。
Posted by ブラン at 2009年08月03日 08:42
ブランさんへ

昨日はお休みでしたか!?
あとでkoroさんもきたから
昨日はまるでオフ会みたいでしたよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月03日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。