2009年08月03日

パセリさんと私っていったい・・・





普段お昼は、食べたり食べなかったりの私

でもパセリさんといると

どうしてだか

どこかへ食べに行きたくなるのはなぜ??爆

ということでお店から歩いて5分の


『どさん子ラーメン 健軍店』 

鳴斗君は私のお店でちゃーんとお留守番してました

今日も載せちゃうface05

パセリさんと私っていったい・・・



パセリさんと私っていったい・・・


パセリさんと私っていったい・・・


塩バターラーメンと、冷やしラーメン味噌味です

私もパセリさんも

どさん子はとても久し振りで

2人で大満足でした~




鳴斗君が待ってるから

早く帰ろうと言うかと思ったら

さすが食い倒れブロガー

この前紹介した同じ並びの

からあげ1番ECHIGOYA

息子ちゃんへのお土産買って

看板もしっかりカメラに収めてました





お店に帰ってから

パセリさんが

たまたま覗き込んだ私のパソコンのデスクトップ

娘の結婚式の写真になってますが

私はもうとっくに見せてたつもりでいたら

まだ全然見せてなかったらしく

一緒にアルバムを見る事に





パセリ「ねぇ、旦那の方の苗字なに??」

私「〇〇」

パセリ「これ、〇〇くんじゃ!?」

私「へ!?」

パセリ「これ、息子の同級生、今でもしょっちゅう遊んでる」

私「マジで!!!」




つまりこうです


去年結婚した娘婿は長男で

下に、男2人、女1人の4人兄弟

その兄弟の2番目の弟が

パセリさんの息子と同級生で

今でも仲良くしてるらしいのです

しかも息子の同級生なのに

パセリさんにもかなりなついてるらしく 


まるで息子を写真で見てるような

パセリさんの驚きように

私もまた驚きました 爆





実はこの前も

初めてパセリさんの仕事場に行ったら

亡くなった旦那の親戚が

そこで働いていたんです、そう駐車場で 笑

それだけでもビックリしてたのに

今度は、娘の結婚式の写真見て

まさか、娘の弟になったこが

パセリさんの息子の同級生だったとは





思えばブログに載せた

1枚のDVDにパセリさんがコメントくれて

それからこんな風に仲良くなれるなんて

思ってもみませんでした

共通点の多い事も確かですが

2人共のうてんきな正確が

一番あってるんじゃないでしょうか


こんな事言ってると怒られるかな~~爆




去年ブログはじめて

おてもやんから続いてる

私の凄いご縁は

よかよかにきてからもまた

ず~っと続いて行くのでしょうね~































Posted by yuimama at 16:21│Comments(16)
この記事へのコメント
すごかよね〜っ

熊本は狭い狭いって よく言うけど どんだけ〜って感じだよね〜(笑)

仲良くなって いろいろ 話すからこそ 繋がりも 発見できるんだろうね

おそるべし!
Posted by まるこめ at 2009年08月03日 17:40
まるこめちゃんへ

狭い狭いって言うけど、私がブログやってなかったら
出会えるはずのない人たちとこんなにもご縁があると
ずーーっと前から私はブログやる事が決まってたんだと思う

それにご縁のある人とはなんかひかれあうよね~~
まろこめちゃんともそうだと思うよ~~
まさか、おとよさんの娘だとは思いもせんかった~爆

凄いね~~~~!
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月03日 17:51
またまたお邪魔します!
どさん子ラーメンに行かれたんですね!!
息子さんは、お店を継がないのでしょうか?

今度私もお供させて下さいませ・・
Posted by レンズ豆さんの悪友 at 2009年08月03日 19:06
レンズまめさんの悪友様へ とも君は今川崎にいると娘から聞いております。い後継ぎは次男君かもです。 今度ぜひご一緒しましょう
Posted by yuimama at 2009年08月03日 19:59
凄かですねーよっぽどご縁があるとでしょう。きっとただならぬご縁ばい
そしてこんな風に気の合う友達が居るというだけで心の支えになりますよね

パセリちゃんが初コメントした記事も見てきました
余談だけど、イルマーレもデイジーも映画館に見に行きました
コタローがうちに来るまでは、一人でよく映画をみにいってたなぁ

記事には関係ないけど、商売道具(パソコン)がぶっ壊れました
昨日はデータのバックアップやら修理にだしたりやら
一日対応に追われてました
で、yoshiyoshiにパソコン借りに行って、なんとか仕事再開です
自分のブログを更新してたら、ネタにでもせんとやっとられんほどショックでした。わっはっは
Posted by コタママ at 2009年08月03日 20:12
えええっ!!!
お二人は昨年知り合ったばかりなんですか(*д*)!!!
リンクの記事が昨年12月・・・。
てっきり古いお友達だと・・・。
しかしすごいご縁ですね。めぐり会うべくして会った二人ってかんじ。
ソウルメイトってやつではないですか?

鳴斗きゅん、ちゃんとお留守番できたのね~☆
えらいえらい。

ってギャー!!!今地震がありました。
↑記事とは関係ない。
Posted by にょろ at 2009年08月03日 20:19
コタママへ 凄かですよね〜ブログでご縁のあった人達とは、たいぎゃ太か赤い糸で繋がれとるとですよ〜コタママもー 映画に1人で行きよったとですかヒェー地震、おさまった失礼しました。 え、それにパソコン壊れたんですかたいへ〜ん!!!! でも後4日、ウヒャヒャ〜
Posted by yuimama at 2009年08月03日 20:26
にょろちゃんへ そうなの、だって私、ブログはじめたの11月27日だったと思う、しかも初めてあったのは2月か3月にパセリさんが私の店に遊びに来てくれたのよ〜仲良くなるのに時間は関係ないごたるねー。私、ブログはじめてからご縁がいっぱいあって凄いのよ〜暇な時読んでみてーにょろちゃんとも赤い糸で結ばれとるよ〜(笑)あ、地震はそっちの方がひどかったみたいね、大丈夫
Posted by yuimama at 2009年08月03日 20:39
すごいご縁ですねぇ~~~~。
世間って意外と狭いんだぁ~。

どさんこラーメン美味しそうですね。
いつもうらやましいです。
からあげ1番はもう2回行きました!
Posted by orange at 2009年08月03日 20:54
orangeさんへ ほんと凄いごえんですね〜 どさん子ラーメンは店はじめてから10年振りに食べました〜昔と変わらず美味しいですよね〜。 からあげ1番は今月末までお弁当250円だけん家で作るより安上がりですね〜。
Posted by yuimama at 2009年08月03日 21:05
なんだか凄いご縁なんですね~^^
楽しそうなのが伝わってきて、いいな~と思いました。

北海道ラーメンが熊本にあることも、初めて知りました^^;熊本人なんですが・・・
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年08月03日 23:10
ぎゃーーーー???地震があったと???
知らんし・・・今知ったし。私には揺れが伝わってこんだった。

えーーーーーーyuimamaブログはじめたの11月27日?????
私の誕生日だし・・・・・。

2人共のうてんきな正確が・・・・・ってyuimama!!!!!
性格じゃ???と突っ込んでみる私ぃ~。

シャバは狭か。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月03日 23:33
昨日はお邪魔しました。
久しぶりにあっちこっちのぞいてます。
早く寝らんと明日の午後から眠くなるとたいね~

そのうちにまたかてて貰うけん、よろしく!
Posted by koro at 2009年08月04日 00:00
まっちゃ様へ ほんとですね〜はい、ブログはじめて楽しい事ばかりです どさん子ラーメンは私も熊本ではここしか知らないです、福岡ではよく食べてました〜どうやら同じチェーン店でパセリさんも食べてたようです
Posted by yuimama at 2009年08月04日 00:06
パセリたん なんばしよるけんあの振動の伝わらんと(爆) 性格もなんでんかんでん気のあうとたい(爆) ブログはじめたのいつだったか、明日パソコンで確認して見る〜(>_<)あら〜〜不安になってきた〜でも、もし誕生日だったら凄いね〜
Posted by yuimama at 2009年08月04日 00:15
koroさんへ ほんと〜早よ寝らんと明日眠くなるですよ〜(笑) パン、ありがとうございましたーgooのブログに載せさせてもらいました〜
Posted by yuimama at 2009年08月04日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。