2009年08月05日

今日も賑やかでした





今日の熊本市、34.9度

岱明町では35度こえたそうです

台風の影響で暖かい空気が流れ込み

高温多湿な為

食中毒注意報も発令されたそうです

皆様お気をつけ下さいませ




今日は仕事がお休みだった

人間のパセリちゃん 爆

新屋敷にある行徳パンで

ちくわパンを見つけたら

ど~しても

私に食べさせたかったらしく

わざわざ、買って来てくれました


今日も賑やかでした





今日は、虫使いのこの方のせいで

おてもやんブログの

てっぱんさんも登場

子供が4人もいたので

幼稚園でも始めたのかと思ったら 爆

2人はこちらの姉弟です


今、夏休みですね~~♪

てっぱんさん保育士見習い

お疲れ様でした 爆





もう2回も着てるのに

まだ自力じゃここまでやってこれない

水俣の虫使いさん

姿を見せないまま帰られました 爆















Posted by yuimama at 18:24│Comments(12)
この記事へのコメント
保育士見習いのてっぱんさんにお願いして、一緒にお邪魔いたしました、娘&息子!!!いろいろとありがとうございました~♥今度は親子でお邪魔いたしま~す♪
Posted by うえちゃん at 2009年08月05日 18:28
うえちゃんへ

コメント早っ!!!

いえいえ、お姉ちゃんは今日ははにかんでて
そこがまた可愛いかったですよ
今度は親子でど~ぞ~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月05日 18:31
うえちゃんが「お母さん」なんて、未だに信じられないんだけど・・・
お母さんなんだよねぇ・・・、しみじみ。

あんまり暑いから、先日購入したジャケットの出番がまだ
きましぇん・・・。それでボトムは何を合わせようかなー、と
散財計画を立てているとろです(*≧m≦*)
Posted by ブラン at 2009年08月05日 22:27
今日もお邪魔しました・・・・。
最近は子どもに会うよりyuimamamさんに
会ってる頻度が高いです。
では、週末はお互い違うイベント??だから暫く会えませんね??
お元気で~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年08月05日 22:31
yuimamaさんのところもよかよかサロンですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 22:51
ブランさんへ 私もブログで初めて見た時えらい違和感がありましたよ〜ほんと子持ちに見えませんよね〜。 まだ、ちょっと暑いですね〜ボトムは同じ素材のタイトなスカートがありますよ〜試着してみて下さい
Posted by yuimama at 2009年08月05日 22:59
パセリたん ちくわパン美味しかったよありがとう鶴屋美味しそうなのありよるね〜イヒヒ 週末は寂しかねー早く帰ってきてね〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月05日 23:05
おちゃ様へ 素敵なネーミングですね〜時々おてもやんです
Posted by yuimama at 2009年08月05日 23:09
どもども、近隣に来ても姿を現さない『虫使い』です。(爆)


『熊本市動植物園』で猛獣見るか、『YUI』で珍獣(ブロガー)見るか悩んだのですが…(笑)


彼女の帰宅時間の事が有った為、寄りませんでした。


いえ、決して道が判らないから…では有りませんよ。(爆)


何れにせよ、本日はご迷惑お掛けしました。


お土産まで頂戴して嬉しい限りです。(^∇^)


また時間の有る時に寄らせて頂きますね。(^o^)/
Posted by てんちょ改 at 2009年08月06日 00:16
昨日はうまかもんばうちにもありがとうございました♪
動物園からyuimamaさんとこまで5分もかからんて思いますが、方向オンチのてんちょさんには50分かかるて思います^m^。
Posted by てっぱん at 2009年08月06日 14:50
優柔不断のてんちょ改様へ

普通の人では考えられない位凄い方向音痴みたいですね~~爆
よけいなお節介ですが
もう少し時間に余裕をもって行動されたほうがいいと思います

あ、私の店は虫の保管場所ではないので
わざわざ来ていただかなくてもいいので・・・あしからず
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月06日 15:52
てっぱんさんへ

いえいえ、こちらこそ
虫使いのお方のせいで大変でしたね~~
ん~50分、それ以上かかられるのではないでしょうか
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月06日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。