2009年08月09日

楽しい1日でした





食後の私の予定が急遽キャンセルになり

待ち合わせした私の店に戻り

またおしゃべりする事に 笑




実は魚座は私の亡くなった主人が

お勤めしてたお店で

もう30年位営業されてますが

主人がいたのは昭和の頃 




今回のランチメンバーの1人パチュリさん

主人がいた頃によく通われてたみたいで

それだけでも驚いたのに

私の友人のお父さんと


パチュリさん のお父さんは

毎日家を行き来するくらい仲らしく

またまたビックリface08




オフ会でお会いした時はあまり話せませんでしたが

ご縁があった記事にコメント頂いたり

その後店に来て頂いたりして

もうかなり前に


「魚座でランチしましょう」と

約束してたので

やっとご一緒する事が出来ました(^_^)





もう1人メンバーコタママ

私が愛してやまない「こたろう君」のお母さん

そして、私のパソコンの先生!!

だと、勝手に思ってます 爆




こたろう可愛さにブログにコメントして

だんだん仲良くなり

突然私の店に会いにきてくれました

とてもチャーミングで 

ブログで出会った

「可愛いかおばさん 2」です 爆


こう書いてしまうと

「可愛いかおばさん 1」は誰!?

ですよね~~!!!

「可愛いかおばさん 1」、は

やはり劇的な出会いだったこの方です 爆






もう1人ご一緒したがこぱんさんとは

魚座の駐車場でお別れでしたが

やはりオフ会で、ゆっくりお話した事なかったので

今回ご一緒出来てよかったです

今度はぜひ私の店にも遊びにいらして下さい(^_^)
 




楽しい時間は早いですね~~

ここでパチュリさんはお仕事へ

私とコタママは、今セール中のあそこへ行く事に





コタママの家の近くで待ち合わせして

一緒に行く事になり

私がちょっと早く着いたのですが

夕方でもこの暑さface07

普段なら私絶対、車に乗ったまま待ってるのに

なんか、こたろうが来るような気がして

車を降りてまってると


なんと本当にこたろうが!!!!!

可愛いーーーーーー!!!!!

こたろうです!!!!! 爆

昨日記事にしたけど

こ~~~~んな顔で


楽しい1日でした


「おばちゃ~ん」って言ってるようでした~~~face05



思いがけず楽しい時間がもてた

有意義な休日でした(^O^)/






















































Posted by yuimama at 15:51│Comments(18)
この記事へのコメント
散歩から帰って来たばかりだったとに、なぜかコタローも
yuimamaのいる駐車場目掛けて猛ダッシュでしたからね
実はあの時、携帯で生コタば撮るようすすめたかったけど
もう時間が押してたから、ぐっとこらえたのでした
Posted by コタママ at 2009年08月09日 16:15
コタママへ

こたろうとも太い赤か糸でつながれとるとですよーたぶん 笑
私は興奮しとって写真とるなんか思いもせんだったです
言ってくれればよかったのに~~~泣

あれ位の時間に待ち伏せしとこかな~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月09日 16:34
可愛か おっさんNO1のパセリです・・・・・・・
この座は誰にも譲れません・・・・。
ま~パチュリさんとも深い繋がりがあるみたいで・・・・
世の中、本当に狭いんですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 20:47
パセリたんへ 本当は、可愛いかおばさんだけんよかよか〜(笑) 私もタバコ吸いよる時はタンが出てマジでおっさんだったよ〜(爆)パチュリさんが魚座に行ってた頃は私も週に4回は行ってたけん覚えてないだけで会ってるかもしれん〜
Posted by yuimama at 2009年08月09日 21:01
ワンちゃん(^・ェ・)可愛いですね!
Posted by おちゃ at 2009年08月09日 21:19
コタママさんとのご来店嬉しかったです♪
いろんな出会いがあるのですね!!!

生こたろうくんとお会いできてよかったですね♥
Posted by うえちゃん at 2009年08月09日 21:29
おちゃ様へ はい、可愛いこたろうです(^-^)v
Posted by yuimama at 2009年08月09日 21:52
うえちゃんへ コタママもずっと行きたかったみたいですよ〜 生こたろうは可愛いくて連れて帰りたかった〜〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年08月09日 21:57
だーいたい・・・ブツブツブツブツ・・・。

まっ行かれんだったばってん・・・ブツブツブツブツ・・・。
Posted by ふみっち at 2009年08月09日 23:29
可愛いかふみっちさんへ(爆) 熱中症になりながら当番しよんなっとばうっちょいて行って……すんまっそ〜ん( ̄∇ ̄;)
Posted by yuimama at 2009年08月09日 23:41
ブランも生コタローちゃんに会いたかった・・・。
パチュリさんとも久しくお会いしてないなぁ。

リンちゃんはほら、阿蘇のほのぼのさんトコの白柴ちゃんですよっ。
Posted by ブラン at 2009年08月10日 01:37
ブランちゃま!!!

そーだったね~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
今から見にいきま~~す♪

こたろうは、コタママにお願いして、こたろう展覧会かなにか
してもらわなんですね~~爆
Posted by yuimama at 2009年08月10日 12:58
あ。。。
私の説明不足ですね^^;
仲がいいのは隣に住んでる叔父ちゃんなのです( ̄▽+ ̄*)
スミマセン。。。
あっ!
コタロー待ち伏せする時は私も行きます(笑)
Posted by パチュリ at 2009年08月10日 17:01
更新まだ????
Posted by パセリパセリ at 2009年08月10日 17:57
パチュリさんへ

失礼しました、たぶんちゃんと聞いてたのに私が・・・・・ ( ̄▽ ̄;)
こたろう待ち伏せは了解です!!
Posted by yuimama at 2009年08月10日 19:11
パセリたん

そぎゃんせかさんで~~~爆
Posted by yuimama at 2009年08月10日 19:12
昨日はどがんしたってコメントの入らんだったです。
なんでだったろか~

今日は入るかな?
Posted by ちこさく at 2009年08月10日 19:28
ちこさくさんへ

この前パセリさんが同じ事言ってたけど
最近はないですよ~~
なんだろか???

お元気でしたか!?
この前森屋さんに行きなはったとですね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月10日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。