2009年08月10日

とりあえず (^_^;)





八代で大騒ぎしてきたこの方が 

ブログの更新をせかすので 爆

とりあえずこんばんわ (^_^;)




今日のお昼ご飯


とりあえず (^_^;)


とりあえず (^_^;)



アンジェミチコのキッシュとスコーンです

このスコーン、ブルーベリーが練りこんであって

中はクロテッドクリームです

キッシュは、ジャガイモとキノコが入ってます

美味しかった~~~♪


Posted by yuimama at 19:39│Comments(14)
この記事へのコメント
こちらのスコーン大好きです
ほうれん草のも美味しかった☆☆
ああ、毎日でも食べたい…
Posted by グリコ at 2009年08月10日 22:09
グリコちゃんへ グリコちゃんは毎日でもいいけど、私は大変な事になる〜〜(爆) 今日はタイミングよくいろいろあったから、少し選ぶの大変でしたー(>_<)
Posted by yuimama at 2009年08月10日 22:23
スコーンですか(・・?)色が…。パセリさんもご一緒でした!!?(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 22:23
おちゃ様へ はい、これ生地にブルーベリーを練り込んであるんですよ〜(^-^)v パセリさんは一緒じゃないですよ〜前の記事のコメントに、更新催促したんです〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月10日 22:32
美味しいものを食べられたんですね!
具合はどうなのかな~、って心配してましたが、とりあえず
安心しました。(^-^)
Posted by ブラン at 2009年08月10日 22:53
今日もありがとうございました~!
せっかく来ていただいたのに、品物がなく申し訳なかったです☆
体、お互いキツイ日が続きますが頑張りましょう♪
楽しいひとときをありがとうございました~!
Posted by うえちゃん at 2009年08月10日 23:03
いいなあお昼ごはんに美味しそうな横文字の食べ物(じゅる。)
スコーン、色鮮やかですね〜。
Posted by にょろ at 2009年08月10日 23:05
ブランちゃまへ 具合が悪くてもお腹がすくおばさんです(~▽~@) 今日はありがとう〜行ってきましたよかったです
Posted by yuimama at 2009年08月10日 23:12
うえちゃんへ こちらこそ、ありがとうございました〜きつかったはずね〜やっぱり雨ふったね〜(>_<) うえちゃんも無理しないでお休み満喫して下さいね〜あ、ハバネロ超美味しかったーまた買いにいかにゃん
Posted by yuimama at 2009年08月10日 23:19
にょろちゃんへ 横文字の食べ物って…(爆) カレーもたい(爆)私は横文字より、鉢ば抱えて食べたか〜〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月10日 23:24
すご~くおいしそうですね!
ほうれん草もあるんですか??

クロテッドクリームて食べた事がないので
食べてみたいです。
Posted by ななっち at 2009年08月11日 08:15
夕方6時から会議→宴会→はしご酒
で・・・・いまやっと」ここに辿りついた・・・・。
催促したのに・・・来るのが遅くてすみません!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月11日 11:50
ななっちさんへ

ほうれん草はまだ食べた事ないです
昨日はこのブルーべりーが1個だけ残ってました(^_^;)

クロテッドクリームはアンジェミチコには売ってあるかはわかりませんが
浄行寺のトミーズに売ってありますよ
バターとはちょっと違ってて美味しいですよ~♪
Posted by yuimama at 2009年08月11日 11:56
パセリたんへ

ごめんね~遅くなって~
ななっちさんへコメント書いてから
ずっと出かけてて今帰ってきた~(^_^;)

昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
Posted by yuimama at 2009年08月11日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。