2009年08月15日

桜寿司の穴子の押し寿司





桜寿司のお得情報です




これで525円、かなりお徳でしょ~

実は、メニューの値段がミスプリントなのに

そのままの金額で出されてます

今あるメニューがなくなるまでの限定情報ですよ~

激ウマでした~~~(^O^)/




この記事へのコメント
まっじ!!!うまかった~って感じです。
yuimamaさんありがとうね。
二人前頼めばよかったと後悔・・・・・。
激うまでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月15日 14:58
行きたい処が沢山あるぅぅぅう~!!!
Posted by グリコ at 2009年08月15日 15:56
おいしそ〜(T-T)

しかも そんなお得情報…(・・;)

桜寿司さんで ななっちさんに お会いされたそうですね〜(^ー^)

素敵っ (笑)

盆あけたら 健軍に いきますけ〜ん
Posted by まるこめ at 2009年08月15日 17:37
パセリさんへ

まじで美味しかった~~~(^O^)/
私もこれなら3人前位いけるかも~~~爆

525円のうちにまた買いに行かなんーー!!!
Posted by yuimama at 2009年08月15日 18:34
グリコちゃんへ

そうそう(^_^)行きたい所が多すぎて困るよね~笑
木の実に行く時は近いけん行程に入れとかなんよ~~~♪
Posted by yuimama at 2009年08月15日 18:37
まるこめちゃんへ

美味しかったよ~~~
しかもこの値段絶対お得よね~~~♪

ななっちさん、ま~~~可愛かったよ~
ブログしてる人はベッピンばっかりね~~笑

はいは~~~い、ヨダレカケが待ってるよー爆
Posted by yuimama at 2009年08月15日 18:43
先日 同じ日に 桜寿司さんに 書き込みをしてしまいましたね!!!

私も 同じ日に カリフォルニア・ロール と あなごの押し寿司 を 買い求めました・・・

とても 美味しかった~~~

あなご が安いのにびっくりしましたが、間違いだった のですね・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年08月15日 20:26
瑠璃ママ様へ はい、同じ日に買ってましたね〜(^-^)ちようど、あちら方面に行く用事があり、寄らずにおれませんでした(^^;) 美味しかったですね〜。 いつまでこの金額かわかりませんが、また買いに行く予定です〜〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年08月15日 20:43
どもども・・・先日は遠か所、ありがとうございました。
してからお礼が遅くてすんまっせん。

キレイかお花がしおれとりゃせんだったですか!?
今度から面会時間とか確かめといて下さいね~。

それにしても印刷ミスばってんそのままの値段て・・・。
大将は懐んふとかですね~。
Posted by ふみっち at 2009年08月15日 23:18
いいですね~!美味しそう~♪
で、安い!!
近かったら、すぐ行くのに~(^^)
Posted by テト at 2009年08月15日 23:39
お得ですね(>_<)
さくらさんによろしくお伝えください、いつか必ずお伺いさせて頂きますって!!アナゴちゃん!!
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 06:33
ふみっちさんへ

いっちょん遠くなかですよ~
手ぶらですみません(^_^;)
ふみっちさん優先にせんといつ会えるかわからんけんですね~
ブロックスさんの魔法のかかった花は
しっかり美しかままだったですよ 笑

ほんなこつ考えたら大将は太っ腹ですね
その太っ腹に甘えてまた買いに行かなんです 爆
Posted by yuimama at 2009年08月16日 09:44
テト様へ

ほんといいですね~~~♪
お得な情報には敏感なおばさんです 笑

近かったら私もテト様のパン食べたいです~~♪
Posted by yuimama at 2009年08月16日 09:47
おちゃ様へ

はい、さくらさんにしっかりお伝えします~~♪
こちらにいらした時は案内させていただきま~す(^_^)
Posted by yuimama at 2009年08月16日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。