2009年08月17日

菊池の娘に頂きました~笑





菊池の娘に頂きました~笑


チョコレートスプレッドのヌテラ

私ははじめて食べましたが

ダイエット中にも食べていた義娘

ダイエットは

無期限の休憩に入ったみたいです~爆







Posted by yuimama at 16:53│Comments(12)
この記事へのコメント
いやーんっ 笑

無期限の休憩だなんてーっ 爆

おっかさんも ヌテラじゅっくりで あまーいトーストば 食べてみてん 病み付きだけん 爆
Posted by まるこめ at 2009年08月17日 17:39
まるこめちゃんへ

言われんでも昨日のパンにべったりつけて食べたよ~
今日病院で、いけない数値が上がっとたけん、
ちょっと怒られた~~爆

普通ダイエット中は、やみつきも我慢せなんとばってんね~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月17日 17:46
ばー、これこそ壺ごと抱えて食べにゃん。
むかーし、給食がパンのとき、
こういうチョコレートクリームがたまーに出てきてましたが、
余り(休みの人の分とか)を本気で奪い合いよったですもんね。
Posted by にょろ at 2009年08月17日 18:46
うわー激太りしそうな・・・・・
誘惑の食材だな。素敵♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月17日 19:10
わぁ~お!育ち盛りの栄養食じゃないですか(ニヤリ)
Posted by グリコ at 2009年08月17日 19:38
にょろちゃんへ そう言えば給食に出てたよね〜 でも奪い合った事はないかな〜 ヘーゼルナッツがいい味出してるあま〜い!!!
Posted by yuimama at 2009年08月17日 20:29
そうそう 給食で 出てましたよね〜 にょろさんっ!
焼いたトーストに バターと このチョコを じゅっくりにして いただくんです〜

ダイエット中?にも かかわらず〜

でも 1瓶 食べても 500キロカロリーくらいだけん パンに 一回塗るぶんくらい へっちゃらへっちゃら〜(爆)

でも 数値が あがっとるなら いかんね〜

ホットミルクに溶かして 飲むのも やってみたいんだなぁ〜(^ー^)
Posted by まるこめ at 2009年08月17日 20:29
パセリたんへ 舐めてみる〜(爆)店に置いとくからね〜
Posted by yuimama at 2009年08月17日 20:33
グリコちゃんへ ネットで調べたら結構栄養価はたかかったよ〜意外と体に良かったりして〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月17日 20:37
まるこめちゃんへ バターと一緒にじゅっくりて…(爆)バターのカロリーはどぎゃんなると〜(爆) 病院食に同じようなのがあるよ〜糖分ゼロのやつ〜けっこう美味しいよ〜。
Posted by yuimama at 2009年08月17日 20:45
バターのカロリーかぁ…(T-T) 忘れてた…

オーストラリアに ワーキングホリデーで 一年行ってた友達から 教えてもらったんだけど その友達も 貧乏で お金がないときは ヌテラを舐めて 我慢してたんだって…(((^_^;)

栄養食 みたいに 書いてあるもんね…(*^^*)

さて いまから 頂くとします (笑)
Posted by まるこめ at 2009年08月18日 07:20
まるこめちゃんへ 詳しくわからんけど、山登りする時も補助食品にチョコとか持って行かすよね〜満足に食べられん時はいいとだろね〜 バターは控え目にヌテラで我慢するたい〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月18日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。