2009年08月22日

まどパン









グリコちゃんから差し入れに頂きました

2人で一緒にまどパンランチしました♪

食べてる途中に

写真撮ってない事に気がついて

2人で大笑いしました

私はいつもこんな調子ですがface07

今日は、グリコちゃんもうっかりしてたみたいで

このスコーンをパチパチ撮ってました 爆




開店して間もないのに

凄い人気みたいですね

今日もオープンと同時に行ったのに


沢山の人だったそうです



お嬢様なグリコちゃん

人ごみのパワーに圧倒され

思うように買えなかったそうです 爆

大変な思いして

わざわざ買って来てくれてありがとう(^_^)





この記事へのコメント
最後に食べたスコーン、最高に美味しかった~^^
今日は、学びの多い一日でございました。。。。
Posted by グリコ at 2009年08月22日 16:27
グリコちゃんへ

美味しい差し入れありがとうございました~~(^_^)
スコーン美味しかったね、人参パンもマフィンも~~!!!
Posted by yuimama at 2009年08月22日 16:35
私が汗を滝のようにかいてる時に・・・・
お二人は涼しいところで・・・
こんなに美味しいもん食べてたのね~♪
美味しそうじゃないのーーーーーーー。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月23日 13:12
パセリたんへ

はいグリコちゃんと2人でyuiでランチしてました
パセたんにも今度まどパン買って来るからね(^_^)/
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月23日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。