2009年08月26日

るるわ珈琲の肥後すぅぷ





昨夜、ずっと行ってみたかった

『るるわ珈琲』に行ってきました

お祭りやなんだかんだで忙しく

昨日も残業だった

パセリさんが付き合ってくれました~爆


モダンなお店がとても素敵でした

るるわ珈琲の肥後すぅぷ


るるわ珈琲の肥後すぅぷ


るるわ珈琲の肥後すぅぷ


るるわ珈琲の肥後すぅぷ


るるわ珈琲の肥後すぅぷ


るるわ珈琲の肥後すぅぷ


おてもやんブログの時に記事にされてた

夢にまでみた

「カフェラテぜんざい」です~♪
るるわ珈琲の肥後すぅぷ


肥後すぅぷに参加されてます

左側のカップにもカフェラテが入ってて

継ぎ足しながら食べます

美味しそうな臭いにまけて

「みーとま焼きサンド」も注文しました(>_<)

るるわ珈琲の肥後すぅぷ



るるわさんとは

おてもやんの時に

数回コメントのやり取りだけでしたが

yuiと言ったらおぼえていて下さいました

ブログって嬉しいですね~♪

るるわさん

今度は暖かいの楽しみにしてます

大満足のカフェラテぜんざいでした(^_^)





















Posted by yuimama at 18:35│Comments(8)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました(ペコリ)

ついつい居心地がよく
時間が経つのも忘れていたんで
・・・・・お疲れされませんでしたか?

素敵なお話、ためになりました
ボチボチですが 色々やっていこうと思っております(^_^)
また、お電話かメールしてお伺いしま~~す
宜しくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ムーミン at 2009年08月26日 19:22
ムーミンさんへ いえいえとんでもない〜楽しかったです〜 時間がたつのは早いですね、また楽しみが増えました〜ありがとうございます。 これからよろしくお願いします
Posted by yuimama at 2009年08月26日 20:00
遅れてあっしも先ほどアップしましたーーーー。
ムーミンさんとお会いできたみたいで良かったです♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月27日 10:36
パセリさんが詳しく書いてくれるのわかってるので
簡単に書きました~
建物の写真もあんまり酷かったので
よそからお借りしてきました~( ̄▽ ̄;)

ムーミンさん
ほんと癒し系のふわっとしたお方でした~(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月27日 12:39
yuiさん☆先日はお越し頂きありがとうございました(^O^)

毎月、コーヒーを使った創作の品を出してますので……


またまた、お時間がありましたら…是非お越し下さいね♪
Posted by るるわ珈琲 at 2009年08月27日 13:05
るるわ珈琲さんへ

こちらこそ~~ありがとうございました
またお邪魔させて頂きます
遅くまで頑張ってらっしゃるので私には助かります~~(^_^)
Posted by yuimama at 2009年08月27日 13:13
わぁ~ すっごく美味しそう♪
カフェラテぜんざい!!!食べてみたいです~^^
Posted by ちこさく at 2009年08月27日 16:13
ちこさくさんへ

美味しかったです~~♪
やはり専門店なのでカフェラテが美味しかったです

私がちこさくさんのところで買った
「エコ陶芸」店にディスプレイしてますが
ムーミンさんも褒めてらっしゃいましたよ~~(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月27日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。