2009年08月27日

楽しいことが始まります





おてもやんブロガーのムーミンさん

素敵なアクセサリーを

手作りされてると聞いていたので

店に置かせて頂きたくて

昨日はじめてお会いしました



私がブログ始めた直後に

サークルに入り

沢山のブロガーさんとの

出会いのきっかけになった

運命の出来事

実はムーミンさんのブログを読んで

パンダスタンプに行った事からはじまったので

勝手に親近感をもっておりました~



しかも、昨日聞いて驚きましたが

私が大好きな熊本の人気ブロガーさんとも

仲良くされてるとの事~!!!

いいな~~♪

あ、パセリさんとも仲良くされてます

もちろんパセリさんも

私が大好きなブロガーさんです~笑




癒し系のとても素敵な方で

ここはやはり、お互いブログを読んでるので

まったく違和感はありません

早速、私の思ってることをお話しして

商品も見せて頂きました

可愛い物から、落ち着いた物まで

幅広い年齢や、いろんな用途に合うものばかりでした





せっかくなのでランチも御一緒しました~♪

2色のフレッシュトマトとアボカドの冷製トマトソース




夏野菜のよくばりスパゲティ(醤油バター)




これにスープ、サラダ、飲み物が付いてます






私ははじめてでしたが、とても美味しかったです

ランチの詳細はムーミンさんのブログをご覧下さい(^_^;)

ムーミンさんお願いします~笑




ランチの後はちょっと寄り道しましたが

また店にもどり

いろいろお話しました

時間がいくらあっても足りません・・・(^_^;)



今月末か来月あたまには店頭に並びます

今、ムーミンさんが

準備をして下さってるので

もうしばらくお待ち下さい(^_^)

ブログでお知らせ致します




昨日はムーミンさんがいらっしゃる前に

この方もいらっしゃいました

実はこの方とも、以前お約束した

楽しいイベントを企画中です

また詳細は後日お知らせ致します♪



今日もまた素敵な出会いとご縁に感謝です



















この記事へのコメント
うまそ~じゃ~・・・・・
素敵な事が始まりますね☆
と~っても楽しみ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月27日 17:59
パセリさんへ このパスタ美味しかったよ〜 ムーミンさんの作品もすごく素敵だった〜、楽しみ〜
Posted by yuimama at 2009年08月27日 20:48
素敵な事・・・良いですね♪
ゎくo(。・ω・。)oゎく
Posted by ひろごん at 2009年08月27日 21:00
ワンピースをとりに行く時、アクセサリーが並んでいたらいいな(o^∀^o)
Posted by グリコ at 2009年08月27日 22:12
ひろごんさんへ 近くにいらした時は、ぜひ見にいらして下さい
Posted by yuimama at 2009年08月27日 22:55
グリコちゃんへ 月末位にはあるかもしれませんよ〜
Posted by yuimama at 2009年08月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。