2009年08月31日

いよいよ明日から・・・





先日お知らせした

ムーミンさんのアクセサリー

明日から販売致します


いよいよ明日から・・・


いよいよ明日から・・・



相変わらず画像が悪くてごめんなさい(^_^;)

これじゃ全然わからないので

ぜひ、見にいらして下さい

ご来店お待ち致しております♪








Posted by yuimama at 18:36│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ! いよいよなんですねっ!
器用だなぁ〜。こがん素敵なセンス、ちっと欲しかです。
で、実物もぜひ見に行きます。無期限とでしょ?
Posted by コタママ at 2009年08月31日 20:49
ムーミンさんのアクセサリーデビューですね♪

お人柄がでるというか、なんとも愛らしくセンスのいいアクセサリーですからお店に、また華を添えるでしょう。

ああ、お店に行ってみたいです・・・。
Posted by くろさん at 2009年08月31日 21:14
あっムーミンさんデビューですね。おめでとうございます!!!!
嬉しいことは続くとです。コタローしゃんが載っとるデスよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 21:56
コタママへ

ほんと~~、手先の細かい作業は私全然ダメで
関心します~写真じゃわからないので
ぜひいらして下さいね(^_^)

あ、はい何もない限りは無期限です
Posted by yuimama at 2009年09月01日 10:59
くろさんへ

お久し振りでした(^_^)
毎日、ロッシーさんに萌えております~♪

ムーミンさんのあのほんわかさがよく出てる
やさしいアクセサリーです(^_^)
ぜひ、いらして下さい~~。

注 ペットの入場制限はありません 笑
Posted by yuimama at 2009年09月01日 11:05
毎日お祭りみたいなパセリさんへ 爆

はい、嬉しい事は続きます~~♪
こたろう見てきたよ~
パセたんも早くこたろうに会って
ガルガル攻撃の洗礼ば受けなんね~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月01日 11:10
すみません(ぺこりん)
素敵なご紹介、ありがとうございます

なんやかんやで
昨日も仕事~勉強会でPC見れませんでした(ぎゃぽ~ん)

仕事に慣れてきたら 帰りに お顔を見に伺いま~~す♪
Posted by ムーミン at 2009年09月02日 22:53
ムーミンさんへ

しばらく慣れるまでは大変だと思います
体気をつけて下さいね。

ぜひ帰りに寄られて下さい
Posted by yuimama at 2009年09月03日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。