2009年09月07日

あれっ、そういえば・・・






お母さんの注文の品物と

ムーミンさんのアクセサリーを見に

おてもやんのどやんかなる人

が、いらっしゃいました

さっきの肉まん

2人で共食い!?しました~爆


あ、私はともかく

どやんかなる人が自分で言ったんですよ~爆




お土産に手作りのチーズケーキを頂きました


あれっ、そういえば・・・



ありがとうございました~♪





帰られた後に気がつきましたが

今日は以前のヘアスタイルに戻ってましたね

前髪どうしたんですか!? 笑


Posted by yuimama at 16:06│Comments(8)
この記事へのコメント
うけるし〜(笑)

共食いしたんだぁ〜(*^^*)
てか まじ あの豚さん かわいくて 食べるのもったいなかごたる…(T-T)

まぁ 目の前に あったら 迷わず 食べちゃうだろうけど…(笑)

してから 姉さんは もう 前髪 のびらしたと?

つまんな〜い (爆)
Posted by まるこめ at 2009年09月07日 18:54
今日はありがとうございました~♪
今朝は昨日のふいうちのことがあったんで、朝から久々に洗面台前の大きい鏡でお化粧したり髪ばセットしたけん、前髪は左にさらっと流しときました(^v^)v。
てか、どうせ不評だったけんですね!(-_-)
菊池の娘さんは生きとんなったですね^m^。
Posted by てっぱん at 2009年09月07日 19:25
↑ わぉ~~手作りのチーズケーキ(尊敬)
てっぱんさん、すごいですね
(自分は、お菓子作りはダメなんで・・・計るのが苦手)

共食い・・・(笑)(自分も してみようっと)

土曜のお昼に ベンチに座って それを食べている人を見ました
(両手で持って食べてる姿が なんか、可愛かったで~~~す)
なんか、微笑んでしまいました♪
Posted by ムーミン at 2009年09月07日 20:41
まるこめちゃん…もおったら3匹のなんじゃろだったね〜(爆) てっぱんさんの髪あんまり普通だったけん気がつかんだった〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年09月07日 22:03
てっぱんさんへ こちらこそ、ありがとうございましたお迎えは間に合ったですか 菊池の娘は、つまんなーいとか言いよるけん大丈夫〜〜(爆) 私もそのうち、てっぱん家ば不意打ちしよかな〜(爆)って場所ばちゃんとおぼえなん(+_+)
Posted by yuimama at 2009年09月07日 22:11
ムーミンさんへ てっぱんさんはムーミンさんのアクセサリー見て「わぉー」って関心しょったですよ〜(笑) ブタちゃん可愛いかったですね〜美味しかったで〜す(^o^)/
Posted by yuimama at 2009年09月07日 22:17
やっほ~
元気??
福岡は朝晩涼しくなったよ~
日中はまだ暑いけどね・・!
涼しくなったら、また『よ○○』と遊びに行きたいよ~
そのケーキ美味しそう~
Posted by のり奴 at 2009年09月08日 15:14
のり奴さんへ

そっちこそ元気~~!?
熊本も朝晩はだいぶ涼しくなったけど
私は体温調整できないうえ、右半身がカッカして熱くなるので
まだエアコン入れて寝てる~~(^_^;)

10月になったらもっと涼しくなるかもね~
私も福岡に遊びに行きたい~~(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月09日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。