2009年09月08日

ゲゲゲェ~~!!!





昨日、市役所に朝1番で行ったんだけど

早くて人が少なかったので

持って行ったマスクは使いませんでした




今、ニュース見てたら

なんと

私が行った部署で

新型インフルエンザ集団感染!!!icon196




感染してなければいいのですが・・・・icon95


この記事へのコメント
まじですか〜(>.<)y-~

やばすぎだと おもいまーす(爆)

感染してませんように…(>.<)y-~
Posted by まるこめ at 2009年09月08日 18:29
てれっとまるこめちゃんお帰り~~爆


昨日しゃべったおばさんテレビに映ってるし~~爆
ビックリした~~!!
感染しとらんように祈ってね~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月08日 18:34
ええっ!やっぱり油断できんですね。
うちの会社も玄関に消毒液設置しました。消毒液、品薄で買うのも一苦労でしたが。
Posted by にょろ at 2009年09月08日 18:38
にょろちゃんへ

よりによってなんで私が行った部署~~~どんだけ~~!!

ほんなこつ、油断できんよ~~!!!
Posted by yuimama at 2009年09月08日 18:46
あいたーよりにもよって…
潜伏期間ってどのくらいでしたっけ
ほんとにほんとにうつってませんように…
Posted by コタママ at 2009年09月08日 19:22
ただいま~!!!!!
え??市役所で???マジですか????
熊本の街中にも・・・・怖いですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月08日 21:50
コタママへ ね〜〜なんて間の悪い事 潜伏期間っていったい…!!
Posted by yuimama at 2009年09月08日 22:27
パセリさんへ キャーッお帰りー!!!!!最終で帰ったと〜何はともあれゆっくり休んでね〜 インフルエンザ気をつけてね〜。
Posted by yuimama at 2009年09月08日 22:49
帰って 手洗い うがいやりましたか~って
体調が 悪くなりませんように・・・
市役所とか人が集まるところでの発生は 怖いですね。
Posted by スーさん at 2009年09月08日 23:01
スーさんへ

はい、感染してないといいのですが・・・
手洗いうがいはこれまでよりもしっかりやってます~汗
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月09日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。