2009年09月14日

おみやげいっぱい~♪






おみやげいっぱい~♪


相方が絶賛してた札幌カリー煎餅カリカリまだある? 


おみやげいっぱい~♪


東京限定品のハーベスト芋ようかん味


おみやげいっぱい~♪


これも東京限定品、東京じゃがりこカレー味


おみやげいっぱい~♪


娘お気に入りのフルーツソース(マンゴー)


おみやげいっぱい~♪


これも娘のお気に入り、博多蒲鉾おりょりょ


おみやげいっぱい~♪





そして、今回1番待ってたものはこれ『フランフランの靴べら』
おみやげいっぱい~♪


かなり長めの靴べらですが

見た目より不自由な私の身体・・・・

これで靴を履くのがかなり楽になります(^_^)




余談ですがこの靴べら

私が去年娘の所へ行った時に

『ららぽーと柏の葉』と言う

『イオンモール』みたいな所でで買ったのですが

そこでセブン銀行のATMではなく

業務窓口を始めて見ましたface03

なんか、とても新鮮でした


























同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
優しい娘さんら~・・・・本当にわざわざ買ってきてくれてありがとう!!!
ごめんね、りらっくまチロルぐらいしかあげなくて・・・(汗)
のびのび~くん凄いね!!!うちのコボちゃんも生えてくるかな??
Posted by パセリパセリ at 2009年09月14日 17:54
キースのチーズケーキではご迷惑をおかけしました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 18:22
パセリさんへ どもども先程は(^o^)娘帰ったらやっぱり淋しかね〜チロルチョコさっき冷蔵庫みたら忘れて帰ってる〜〜私がいただきま〜す(^o^)/
Posted by yui at 2009年09月14日 21:36
おちゃ様へ ちょうど良かったです〜〜
Posted by yui at 2009年09月14日 21:40
Franc Francって、九州には無いんでしたっけ?

これって限定品の靴べらなんですか?
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 22:20
iriekさんへ

九州にもありますよ~、もちろん熊本にも

この靴べらは、たまたま娘の所へ遊びに行ってた時に
ららぽーと柏の葉がまだ出来て間もなかったので
遊びがてら見に行ってたまたまフランフランで見つけて
1年位娘の所に置きっぱなしになってたんです(^_^;)

友人の所で、竹で出来た長い靴べらを見て
あれば便利だと思ってたので
たまたま、最初に見つけたのがフランフランでした
だから、限定品とかじゃないんですよ。

あ、それからiriekさんがブログに載せてらした
『蔵寿司』の熊本1号店が光の森に工事中でした
しかも、スシローの目の前です(^_^;)
熊本でも寿司戦争勃発です~~!!
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:18
iriekさんへ

ごめんなさい、『蔵寿司』ではなく『くら寿司』ですね
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月16日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。