2009年09月15日

あった~~~!!




皆さんご存知かと思いますが

ミスタードーナツで買い物すると

ポイントが貯まりますよね

そのポイントカードは有効期限が1年で

たまにしか行かないので


今まで何度も知らずに消えてしまってました

でも手土産とかに使うので

ポイントは結構貯まってるんですよね




だから今日はポイント使って

てっぱんさんに食べさせようと

ルンルンでミスドへ・・・・




昨日まであった、ポイントカードがありませんicon196

お店に入った手前帰るわけにもいかず

普通に買って帰ってきました




その事を、みんなに話して

笑われながらカードを探したけど

結局出てこなくて

いつもの事だからもういいかなって・・・face07




でもね~~なんだかね~~~face13




もう1度探してみました

そしたらなんと、いつも財布に入れてたのを

取り出しやすいようにと

自分でバッグのポケットに直接入れていたのを

すっかり忘れてました~~~( ̄▽ ̄;)








てっぱんさん、天然さん、コタママ

お騒がせしました~(^_^;)

明日景品に変えてもらおーっと♪















同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
タイトル読んだ瞬間に笑いました
あ、その前に、今日は長いことお邪魔しました。
やっぱりありましたね間に合ってよかった
たぶんyuimamaと同じようなこと私もやるて思いました
色んな意味で安心した
Posted by コタママ at 2009年09月15日 20:51
ミスドのポイント、昔は銀はがしタイプのカードで貯めるやつでしたよね。何人かでお茶しにいくと、わりとすぐ景品もらってたような。
今は何がもらえるのですか?(o^∀^o)
Posted by にょろ at 2009年09月15日 21:15
コタママへ 久しぶりに嬉しかったです〜 高度な技ば教えてもらいありがとうございました〜でも、またやっても〜たです(+_+)一つ前の記事、携帯で見たら、また記事が途中で消えてるー!!!明日電話します(-_-;)
Posted by yuimama at 2009年09月15日 21:50
にょろちゃんへ にょろちゃんが赤ちゃんだった頃は、1000円か1200円分買ったらグラスとかマグカップが一個もらえたのよ〜いつからかポイントになったよね〜、松橋に来たすぐの頃は、八代のミスドに行きよったよ〜 あ、明日は今日の分のポイントも合わせたらマグカップ2個貰えるみたい
Posted by yuimama at 2009年09月15日 21:59
良かったね~・・・切れる前に見つかって!!!天晴れ♪
熊本来た時・・・子飼にあったよ・・・ミスド。
そして健軍へ移り・・・・今やどこでもあるよね。
昔は種類がちょっとしかなかったよね~・・。
ダスキンが作りよると思うと食べる気がしなかった・・・
中学生の頃。今は気にせずバクバク食べる。大人になった~???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月15日 23:12
使おうと思った時に限って、見つからないんですよね、ポイントカードって。
私も、よくおんなじ様な事やっております。
Posted by 梅子梅子 at 2009年09月15日 23:30
今日はまたおもしろか時間をありがとうございました♪
ぷぷぷっ!やっぱりあったですね!^m^
マグカップ2個は100均でも買えんですか!?(^v^)デカカップみたいに…。
Posted by てっぱん at 2009年09月16日 00:19
「いやらしかブログ」と勘違いされとった天然です(^。^;)

でもって、恥ずかしかけんフルネームでは呼ばんで下さいね(^_^;)

ポイントカード、見つかって良かったです(^w^)ドーナツごちそうさまでした(o^∀^o)

今日は、長々お邪魔しました(>_<)

yuiさんの話が面白くて、凹んどった私も元気をもらいました(*^o^*)

また、襲撃しに来ます(^_^)v
Posted by 天然たれ流し at 2009年09月16日 00:29
わかる(ToT)/


わかるよぉ~(ToT)/
Posted by 式 at 2009年09月16日 01:38
探してる時には見つからない物ですよねぇ。
でも、一日前に発見して良かったですね!
今日はしっかり交換して下さいませ(∩.∩)

昨日のツアー・・・私も御一緒したかったけど、
午前も午後も会議で・・・(涙)
また、遊びに行きますね!
Posted by 昌華 at 2009年09月16日 10:45
パセリさんへ

熊本に来た時はいきなり松橋だけん(^_^;)・・・
熊本市内には友達もおらんし・・・
旦那の小学生の頃の友達が八代のミスドにおったけん
よ~~遊びに行きよった~~~懐かしい♪

ほんと~~、飲茶が出たときは驚いた~~笑
昔からある、エンゼルクリームとフレンチクルーラー大好き!!
学生の頃は大濠のミスドに行きよったよ~~♪
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:28
梅子さんへ

そうなんです、どれだけ損した事か・・・笑
今はお店に預けられる所がけっこうあるので便利ですよ~♪
ちなみにうちの店も預かってます。
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:31
てっぱんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

早速、てっぱん菜園のピーマンあたりましたよ~~爆
今日ブログに載せますね♪

うぅーーーー、マグカップ以外には今まともなものがないけん
どぎゃんしようかーー!!
ミスドのマグカップは
100均にはなかろ~~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:36
天然た・・・もとい天然さんへ 

失礼致しました(^_^;)、それじゃこれからは天然さんで・・・爆
ドーナツに変えるとまたみんなに来てもらわなんけん
景品に換えます♪
そぎゃん、いいながら
店に来る前には忘れて寄ってこんだったです( ̄▽ ̄;)
帰りは忘れずに行ってきます~~
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:41
式様へ

わかってくれます~~~爆
ありがとう~~~!!!
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:44
昌華さんへ

期限の事もブログに書いたつもりがかいてにですね~~(^_^;)
そうなんです、期限がせまってたので
わざと、バッグにそのまま入れてたのに忘れて探したんですよ~爆
まるこめちゃんにてれっとしてーって言われんです(^_^;)

昨日はツアーだったんですね!?
それはそれは・・・
また時間がある時はいつでもお寄り下さいませ(^_^)

実は今日も午後から珍客が・・・ワクワク
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。