2009年09月17日

コタロウ参上!!!




昨日の相方のブログで御察しの通り

おてもやんブログ出身者のアイドル

コタロウがやってきました(^O^)/

コタロウ用のおやつまで持参した相方~~爆


コタロウ参上!!!


早速手なずけてます~~

コタロウ参上!!!


コタロウ、しばしおやつタイム
コタロウ参上!!!


じっとしてる間に写真とりまくり~~~
コタロウ参上!!!


コタロウ参上!!!


コタロウ参上!!!


コタロウ参上!!!


コタロウの後ろわかりますか~~
相方の熱狂振りです~~爆
コタロウ参上!!!


コタロウ持参のコタ毛布で一緒寝ようと言ってます~爆

相方があんまり熱狂してるので

私は少し落ち着いてと思ってましたが

コタママコタロウ呼ばわりする始末 ( ̄▽ ̄;)

相方も私も昨日は朝から落ち着かず

とにかくハイテンションでした~~(^_^;)

あ~~可愛かった~~icon06














同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
楽しかったね~コタローしゃんとのデート????
あたいも今からコタしゃんアップするわ~(^_^)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月17日 14:42
パセリさんへ

1日中遊んでもあきらんよね~~(^O^)/
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月17日 15:21
あいかわらず可愛か~~
それにおりこうさんですね。うちのロンちゃんだったら、
店内ひっちゃかめっちゃかになる (^_^;)
Posted by holoholo at 2009年09月17日 15:55
holoholoさんへ

大人しそうでしょう~
おばさんもハイテンションなので 爆
しばらくは興奮して騒いでましたよ~!!
たまに、コタママに怒られてました~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月17日 22:02
ひゃ〜〜〜! やっと来たら、もういくつも更新してある!
せっかく書いてもらったとに、おそくなってごめんなさ〜い
コタローよっか、おやつをやろうとしているパセリちゃんが可愛く見えるとですけど…
あ…見えるじゃなくて、かわいかです。
ベッド?に誘うパセリちゃんはかなり危険でしたね
Posted by コタママ at 2009年09月18日 00:09
コタママへ なんせ連絡もらってから、私もパセリさんも、落ち着かんで、変なおばさんになってましたよ〜(爆)特にパセリさんが先に着いて待ってる間、パセリさん益々壊れかけてましたよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年09月18日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。