2009年09月17日

今日の、のびのび~くん 7日目 




昨日より、また少しのびてるような気がします


今日の、のびのび~くん 7日目 


今日の、のびのび~くん 7日目 


そう言えば、うちのより3,4日早く育て始められた

のびのび~くんを買ってきたお花屋さんでは

綺麗なモヒカンにカットしてありますよ~爆

そしてまた、のびのび~くんが

大量入荷してるみたいです~♪





さて、お騒がせしたミスドのポイントは

これに交換しました♪

今日の、のびのび~くん 7日目 


その昔、1000円位買ったら

もれなく貰えてた頃のカップに比べると

少し小振りのようですが

カラフルなオレンジ色が可愛いですよね♪




忘れてましたが


7月にも、ミスドとユナイテッドアローズの

コラボしたエコバックを200ポイント使って交換してたので

今回はなんだかとてもお得な気がします

何はともあれ、無事交換出来て良かったです~♪









同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 15日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 15日目 (2009-09-26 18:30)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)

この記事へのコメント
カップ 可愛いいたーい(^-^)

ちなみにーっ わたしは ゴールデンチョコレートが すきでーす♪

んっ?? 聞いてないって??? 笑


茶色のドーナツに 黄色の つぶつぶのやつー!!!!!

食べたい!!! 笑

のびのびくん かわいかねーっ

育ったら なんになるの? 米かなんか 収穫できるん??
Posted by まるこめ at 2009年09月17日 22:15
まるこめちゃんへ

いつまで休みは続く!? 爆
今度持っていくよ~

のびのび~くんは、芝らしいよ、米は出来んばい 爆
いるならブタさん買ってやろうか~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月17日 22:27
ようやっとPC開いていま~~す
(いつもは携帯なんで)

PCで見るのびのび君は
もっと かわゆしでっす(*^_^*)

自分、結婚式の引き出物に のびのびくんを
頂いたのですが
育てるのに失敗したんで(お花関係にセンスない)
頑張ってくらはい
(成長日記、楽しみでっす)
Posted by ムーミン at 2009年09月18日 04:36
桜寿司にもあるよのびのび~君
今、店頭デビューを待ってます
生やしている最中なんで楽しみです

もし米が収穫できたら、yuimamaとまるこめmamaとムーミンさんに寿司にして振舞いましょう♪
Posted by さくら at 2009年09月18日 07:55
ムーミンさんへ

私も植物関係まるでだめなんですよ~~笑

でも、のびのび~くんは、無事育ってますね~爆
バレンタインの時期に買った『ホヤ』(ハート型のサボテン)も
なんだか頑張ってまだ元気です~♪

しかしムーミンさん、こんな時間に起きるんですか!?
私も今日は5時ちょっと前に起きて
2度寝してしまい起きたら10時前でした( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月18日 11:45
さくらさんへ

(^O^)/わ~~い!!!
どんなお寿司か楽しみです~♪

さくらさんの所ののびのび~くんだけ
本当に米が収穫出来たりして~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月18日 11:48
おっ!景品交換しなったですね(^v^)。
いつものyuiさんのカップと比べなっけん、こまく感じなっとじゃなかですか?
^m^。
オレンジ色とミスドくんのかわいかですね♪
Posted by てっぱん at 2009年09月18日 13:33
ちゃんと忘れんで行ってきたですよ~~爆

いやいや、家にも何十年も前のカップが残っとるけん・・・
厚みがなくなってるみたいです

黒の洋服ばっかり着てるけど
実はオレンジ大好き~~(^O^)/
Posted by yuimama at 2009年09月18日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。