2009年09月22日

今日の、のびのび~くん 12日目




今日は毛先をちょっと揃えてみました~♪



あんまりわかりませんね~~(^_^;)



とにかく、なにをやるにも不調法な私・・・

かわいそうな!?のびのび~くん

可愛らしく変身させたい方~~爆

ご来店お待ちしております~♪



同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 15日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 15日目 (2009-09-26 18:30)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)

この記事へのコメント
あんま変わってないじゃん!!!!!
我が家もカットしてみようかな???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月22日 18:20
パセリさんとyuimamaさんのコメントは、私の目の前で話しているみたいにリアルです。(うふふふふ)
Posted by レンズまめ at 2009年09月22日 18:27
お祭り、楽しかったみたいですね。
私は今日は午前中、お墓参りにいって、午後は昨日の疲れもあってお昼寝してました(笑)
やっとここに来たら、いろんな人にも会えて楽しそうだな〜ッて…
よかったですね
Posted by コタママ at 2009年09月22日 18:32
パセリさんへ

だけん、ブログでお願いしよるとたい!!!
ジャンボ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月22日 18:34
レンズまめさんへ

ですか!?爆
たまに、コメントの途中、携帯メールしあう時もあるですよ~

私がね~~~!!!って耳に残っっとるですよ
本物も聞きに行かなん~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月22日 18:37
コタママへ

うちは、旦那が山笠人間だったけんですね・・・・(^_^;)
たぶん、20、数年振りだったと思います

ブロックスさんや、ふみっちさんが出るのわかったら見たくなったけん
不思議ですね~~笑
ブログのつながりってなんですかね、面白いですね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月22日 18:43
私ものびのびデビューします!
皿、皿…。
Posted by にょろ at 2009年09月22日 20:56
ブラン家の、のひのび~くんも玄関の靴箱の上で
鎮座ましまししています。いつ芽が出るか楽しみ~♪

明日・・・、ひょっとしたらお邪魔しに行くかも知れんです。
(例の設定の件)
伺う前にお電話しまーす。
Posted by ブラン at 2009年09月22日 22:58
寝る前にあそこへ行きあそこのページば見てきたです(日課)
ストーカー化しよります。
合言葉はジャンボです(●^o^●)早く次の画像見たいよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月23日 00:56
にょろちゃんへ

芦北と、水俣にも流行らせるたい~~爆
お皿、可愛いのあった~!?
Posted by yuimama at 2009年09月23日 11:13
ブランちゃんへ

のびのび~仲間がどんどん増えてる~爆

はーいまってますよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月23日 12:47
パセリさんへ

私も~~何回みても・・・・爆

ジャンボ~~!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。