2009年09月24日

楽しかったです〜(^O^)/

今日から始まった、ブラン先生の「中国茶のミニ講座」無事終了しました〜(^O^)/ 楽しかった詳細はまた明日〜(^-^)v


同じカテゴリー(ブラン先生のお茶会レッスン)の記事画像
中国茶ミニレッスンなう
『お茶会レッスン@yui』
同じカテゴリー(ブラン先生のお茶会レッスン)の記事
 中国茶ミニレッスンなう (2009-11-12 17:03)
 『お茶会レッスン@yui』 (2009-09-25 14:57)

この記事へのコメント
どこで あったんだろ〜?
なんさま 今日 街中で ブラン先生っぽい方を みかけたのですが 気のせいですよね…(^-^;

つるやと 上通で 二人ほど ブランさんみたいな 素敵女子さんを おみかけしたもので…(笑)
Posted by まるこめ at 2009年09月24日 20:58
まるこめちゃんへ ちゃんと、おっかさんのブログ読まにゃ〜(爆)yuiであったですよ〜(爆) 楽しゅうございました〜(*^_^*) ランチどぎゃんだった〜
Posted by yuimama at 2009年09月24日 21:04
おっかさんのお店で あったつですかー?????

最近 携帯からなので 見逃してましたー(><)

たのしかったろー♪ (^-^)☆
Posted by まるこめ at 2009年09月24日 21:53
お疲れ様~娘に買い物頼んだ例のブツ・・・3つ
届きやした。
PCの調子が悪く長文・・・えら~い長文書いて投稿しようとしたら・・・
消えた・・・疲れた・・・コボちゃんカットの記事は明日アップすっです。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月24日 22:54
まるこめちゃんへ 楽しかったよ〜まるこめちゃんも仕事落ち着いたら一回参加してみるたい〜今日は昌華さん参加されてたよ〜。
Posted by yuimama at 2009年09月24日 23:30
パセリさんへ ありがとうお世話になりました〜。 PCどぎゃんですか記事消えたら凹むよね〜ちやんと書き直してるたい、お疲れ様〜。
Posted by yuimama at 2009年09月24日 23:34
どんどん輪が広がることを期待しております☆
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:08
おちゃ様へ

ほんと~~♪
楽しい輪が広がるといいですね~~(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月25日 15:42
はい 仕事 落ち着いて 真昼間に 開催される時は お声 かけてくださいましー(^-^)

楽しみに しとんますけーん♪
Posted by まるこめ at 2009年09月26日 09:42
まるこめちゃんへ

いろいろならって素敵女子にならなんね

でも、ランチばもうちょっと低カロリーにせんとね~爆
ちょうど福岡に通い出す前にあったけん
どれ位太ったかすぐわかるよー楽しみ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月26日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。