2009年09月26日

今日の、のびのび~くん 15日目




今日の、のびのび~くん 15日目


のびのび~くんは、あとどれ位楽しめるのでしょうか!?

だんだんはりがなくなってます(^_^;)




今日は、私がお勤めしてる時からお世話になってるお客様から

突然電話を頂き、ランチをご馳走になったうえに

食後、私のお店にいらして買い物して頂きました

いつも、いつも私の事を心配して頂き

店をオープンしてからも

本当にお世話になってる大切な方です

ありがとうございました




午後のクローズはこの為です(^_^)

ランチの詳細はまた明日

今日もまた感謝の1日でした。





同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
カリスマ美容師パセリ・・・のびのび~くん13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)
 カリスマ美容師パセリ・・・のびのび~くん13日目 (2009-09-23 16:19)

この記事へのコメント
是非、美味しい画像ばっ!!!!
さっきもジャンボ見てきました。日課です。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月26日 18:43
パセリさんへ 待っててね〜素敵なお店でしたジャンボいよいよですね〜
Posted by yuimama at 2009年09月26日 22:02
これかわい~ですね~っ
Posted by RYO at 2009年09月27日 02:08
お邪魔しました・・・・
感動は熱い内にブログにしました。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 17:57
RYOさんへ

可愛いでしょう~~♪

今、熊本でひそかにブームです。
Posted by yuimama at 2009年09月27日 18:50
パセリさんへ

見たよ~~爆

もうちょっと遊びたらんかったろ~
今度は私はセラちゃんみらなん 爆
Posted by yuimama at 2009年09月27日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。