2009年09月28日

ジャイアントちわわ




まるこめmamaちゃんがジャイアントちわわの親子を連れて遊びにきました

はなちゃんりんちゃんです

ジャイアントちわわ


はなちゃん6キロ、りんちゃん4キロ・・・(^_^;)

ジャイアントちわわ


夕方ご対面のはずでしたが少し予定が変わってしまい

うろたえてやってきたのは

はい、相方のパセリさんです~爆
ジャイアントちわわ


コタロウの時同様、さっそくおやつで手なずけて・・・
ジャイアントちわわ


なでくり回すだけじゃ足りず、狂喜乱舞されてました~爆
ジャイアントちわわ



たまたま、いらしてたkoroさんも大爆笑

パセリさん、大騒ぎして帰っていかれました~爆

私は、今日はワンちゃんよりもこちら

随分久し振りでした、まるこめmamaちゃんの娘、詩乃ちゃんです~icon06

ジャイアントちわわ


ジャイアントちわわ


ちょっとわかりにくいけど

詩乃ちゃんがつけてるヘアピンと、スタイは

おてもやんのブロガーななっちさんの手作りです

いいですね、気のあったブロガーさんとこうやって交流出来るのは

昨日はなんともよかよかで、おてもやんな1日でした





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
大きなおばさんが写ってると思ったら私だった・・・。

大きな犬に大きな私・・・ぴったり♪

しかも枕にしてる写真まで!!!虐待に間違われたらどうしよ???

可愛がりよるとですよ~・・・!!!!皆さん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月28日 18:32
パセリさんへ 枕みたいにしてる写真、はなちゃんのしっぽ見て〜(爆)ちぎれるごと振ってるけん虐待には見えんですよ〜
Posted by yuimama at 2009年09月28日 19:27
昨日は ありがとうございましたー♪

てか うけるーっ ほんとに 枕の写真 しっぽ ひきちぎれそう 笑

大喜びだね☆

しのさんも ひさびさに ばーばに 会えて ご満悦そうだったよねー♪
Posted by まるこめ at 2009年09月28日 22:24
枕にしてる写真 静止画なのに
しっぽをすっごく振ってるのがわかる~~
すご~~い。
このワンちゃん M?!?
Posted by ノリ at 2009年09月28日 23:23
対パセリさん比で、はなちゃんのサイズが見当付きました・・・。
お茶犬、完璧に脱帽です。すごーい。でも可愛いごたーっ!!

詩乃さん、やっぱyuimamaさんに似てますね(笑)。
Posted by ブラン at 2009年09月28日 23:55
この前はまるこめmamaさんのみだったので
私もしのさん&ビッグなワンちゃんに会ってみたいです(^◇^)

しっぽが扇風機みた~い^^
Posted by ななっち at 2009年09月29日 00:27
あのいかついチワワちゃんですか?
後姿が丸くてかわいー。
しっぽ、早く振りすぎてうつっとらんですね。
Posted by にょろ at 2009年09月29日 07:19
まるこめちゃんへ

詩乃ちゃん可愛かった~~~♥
またすぐ会いにいかなん 爆
写真で見るともっとお兄ちゃんににてるね

はなちゃんもりんちゃんもおりこうだったね~
ほんなこつ、犬連れでピクニックよかろね

仕事、サボれるようになったら遊びにおいで~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:01
ノリさん

ワンちゃんもパセリさんのハイテンションに
喜んでましたよ~(^_^)

M???あの縛るMって事ですか???爆
サイズはLLですよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:05
ブランちゃんへ

セラちゃんに会う前にあってしまいました~爆
でも、実物は思うほど大きくみえなかったですよ~
セラちゃんも見た~い(^O^)/


ウフフ・・・・詩乃ちゃん似てる!?
保育園にさらいにいかなん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:09
ぶらんちゃん、うっかり書き忘れました(^_^;)
昨日頂きましたよパセリさんに、ありがとうございました

それと、中国茶のお店も立ち寄りませんでしたが、すぐわかりましたよ♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:11
ななっちさんへ

詩乃ちゃんにはまだ会ってなかったんですね~
可愛いかです(ババばか) 爆

はなちゃん、しっぽ凄いでしょう~
たいぎゃ、喜びよらしたですよ(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:15
にょろちゃん

そうそう、にょろちゃんが熊本に来る前の日に
はじめて、写真見た、あのはなちゃん!!!
娘のリンちゃんのほうが、毛があるだけ大きく見えて
はなちゃんは、思ってたほど大きくなかったよ~

でも、パセリさんは抱っこしたら重いて言いよった~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:20
ちょっと来られんだったら、えらーいパセリちゃんが大騒ぎしよらす(笑)
本当に幸せそうな写真だこと♪
(パセリちゃんとこは、パソコンで訪問すると
なぜか最近、かたまらすけんいかれんとですよ。)

ブティックyuiは、お茶やさんになったりワンコパークになりよる。ステキ!
詩乃ちゃんも、赤ちゃんから、女の子になって! 早いね〜
可愛い〜〜〜〜
yuimamaのとこには、たくさんの幸せさんが集まってきますね〜
Posted by コタママ at 2009年09月29日 13:53
コタママへ

パセリさん、コタロウの時同様、毎日写真見て
思いばつのらせとらしたけん、また狂いよらしたですよ~~爆

そうそう、詩乃ちゃん女の子になっとらす~
可愛かった~~♥

コタママもそろそろ遊びにこなんですよ~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 14:11
わぁ〜o(^o^)o
にぎやかだったですね〜♪
しのちゃん!いつみてもyuiさんにそっくりで〜す♪
Posted by うえちゃん at 2009年09月29日 15:07
うえちゃんへ

今日はお休みですね~
ちょっと雨降ってきたけど・・・今日はどお、偏頭痛・・・

詩乃ちゃん可愛かった~~(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。