2009年09月29日

ソフトシェルクラブとちょっちゅね♪




昨日パセリさんから届いたメール

瑠璃ママさんとブランちゃんからyuimamaに差し入れが届いてます」

えぇ~~~!!!なんですと~~!!!

早速貰いに行くと

ブランちゃんからはこちら

元気なおやつ「ちょっちゅね」サンゴのカルシウム入り
ソフトシェルクラブとちょっちゅね♪



そして瑠璃ママさんからはこちら

なんと私がパセリさん記事にコメントしたのを見て

届けて下さったそうで・・・

書いてはみるものですね~~爆

いえ、決して下さいなんてあつかましい事は書いていませんよ~爆


ソフトシェルクラブを揚げて
香味野菜たっぷりのソースに漬け込んであります
ソフトシェルクラブとちょっちゅね♪


もぉ~~~~激ウマでした!!!

ソフトシェルクラブ大好きで

たまに、お取り寄せして食べてましたが

から揚げにするくらいで、それとは大違い~~~~爆

歯ごたえの良い香味野菜・・・

唐辛子も入っててピリ辛がまた食欲をそそります♪

最初、エシャロットかと思ったけど

茗荷かな!?それと大葉・・・間違ってたらごめんなさい

それを合わせてあるソースがまた美味しくて・・・

もう最高でした

おつまみにいいのかもしれませんが

私はご飯のおかずに頂きました

ソースをご飯にかけて食べたら激ウマでした~




瑠璃ママさんブランちゃん、ありがとうございました(^O^)/

そして、パセリさんありがとう~

差し入れいつでも大歓迎で~す♪ 爆















同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
美味しかったよね~蟹。
我が家の冷蔵庫にも、これと同じ蟹いるよ。
調理されないまま凍ってます・・・。一生凍ってるかも???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 13:07
「美味しい~~」 と 言って頂けるのが、私の幸せです!!!

きれいに 写真を・・・ また お褒め の 言葉 を・・・

有り難うございました!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年09月29日 13:18
パセリさんへ

ほんと~パセリさんのおかげでありがとう♪
から揚げして食べればいいのに~~もったいない

実は家の冷凍庫にも15年前に旦那が作ったスモークサーモンが
入ってる~、食べきらんでおったら15年たったしもうた・・・
真空パックしてあるけん色とか全然かわらんけど
さすがにもう食べられん(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 14:00
瑠璃ママさんへ

家の旦那も同じ事を言ってましたよ(^_^)
お店だけではなく、友人が家に遊びに来ると
張り切って料理してました
そのせいで(都合の良いいい訳)
私はなんにもやってなくて
食べるの専門でした(^_^;)

本当にお世辞抜きで美味しかったです
ありがとうございました♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 14:06
先日はお邪魔しました。
思いかけず色んな方にあえて楽しかったです。

次の日まで会えるなんて、ラッキーでした。
Posted by koro at 2009年09月30日 09:08
koroさんへ

こちらこそ、おみやげまで頂きありがとうございました
次の日はビックリでしたね~

来週楽しみですね~~イヒヒ~!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月30日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。