2009年10月01日

夜きのこダイエット




典型的なわさもんの頑張るおばさんです 爆

相方に刺激され私も夜きのこダイエット

早速、実践してます~~♪

昨日はぶなしめじ200グラムをイーガーで炒めて

水菜のベビーリーフとあわせて頂きました






ちなみに、わさもんとは

何でも知りたがったり、やりたがったりする事!?です 

要するに、すぐに首を突っ込む事です 笑






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
こんにちわ(゚o゚)
ちなみに、ハーモニーベルも、わさもんです。
夜きのこダイエットですか・・・・・・・
教えてください・・・・店長に体が小さいのに・・・皆と同じに食べたらだめ
なんて・・・・言われてます.(^_^;)
店長と同じ量食べてますのでね・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 17:35
ハーモニーベルさんへ

私もあまりよくわかってないのですが
とにかく、夜にきのこを200グラム食べると良いみたいですよ~(^_^;)
パセリさんの方が詳しいとおもいます~~笑
ちゃんと私も調べてみますね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月01日 17:46
美味しそう!!!私しゃこんな風に・・・お洒落に作きらん!!!
おっさんのツマミ風になる・・・(-_-;)何でだろ??
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 18:11
yuimamaさんまで!ところで200グラムって、どんなもんですか?けっこうたっぷり?
Posted by にょろ at 2009年10月01日 18:56
どうしよう!!パセリさんにyuimamaさんが、やせてしまってら・・・・・・
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年10月01日 19:38
広がってますね、キノコダイエット( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月01日 20:51
あー、流行っていたんですね。
今日のマックスバリューでキノコ類が売れて無くなっていたので、なぜ???と思っていました。
理由が分かって安心しました。(笑)
お邪魔しましたー!
Posted by Titania at 2009年10月01日 20:59
パセリさんへ

ビール我慢してご飯とたべたらおかずになるよ~~爆
Egerでお洒落に料理してはいよ~♪
Posted by yuimama at 2009年10月02日 12:38
にょろちゃんへ

ぶなしめじとえのきは1袋100gだったよ~
火を通すと水分が出るし、そんなに多くないよ~。
Posted by yuimama at 2009年10月02日 12:41
レンズまめさんへ

そら~~~バランスとらなんけん
レンズまめさんも、レッツダイエット!!!爆
Posted by yuimama at 2009年10月02日 12:44
おちゃ様へ

やっぱりマスコミの力は凄いですね~

忙しそうですね、体気をつけて下さい(^_^)
Posted by yuimama at 2009年10月02日 12:47
Titaniaさんへ

売り切れがでてるんですね~
私は昨日フーディワンで買いましたが
あんまり影響はないみたいでした。
Posted by yuimama at 2009年10月02日 12:50
私、キノコ類は大好きなのでかなり頻繁に食卓に登場しますけど、これで痩せるのですか?
やってみようかしら?
Posted by 昌華 at 2009年10月02日 14:17
昌華さんへ きのこを200グラム食べれば後はなんでも食べていいので簡単ですよね〜 みんな一緒に頑張りましょう〜(^-^)v
Posted by yuimama at 2009年10月02日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。