2009年10月02日

秋色アクセサリー




今日の熊本、1日中雨が降ってます

ヒョエ~~~~カミナリもなってます!!!

さっき、これからかなり振りそうだと、ウェザーニュースの号外が届きました




昨日、てっぱん農園からまた収穫物とどきました

きのこと一緒にこんなふうになりましたよ



てっぱんさん、ご飯持って見て下さい~爆

そしてもう1人は、先日いらした時に五感の商品見て

「家のお母さんが好きそうな商品なので、今度連れてきますね」

っとおっしゃった天然さん

お母さんと一緒にいらっしゃいました



時間がないのにわざわざありがとうございました

今度は、お母さんが座って珈琲が飲めるように

どうぞゆっくりいらして下さい 爆



実はこのご一行がいらっしゃる前にブランちゃんもきてて

はじめてのブロガーさん同士

あんまり話も出来なかったでしょう

ちぎったパンなんか食べさせてゴメンネ~爆

お饅頭ありがとうございました♪






そして、今日はムーミンさん

秋色の素敵な新作を持ってきて下さいました

私が気に入ったのはこれ、わかりますか~ビーズで作ったワンちゃんです~icon06




フックがついてるので、ストラップでもいいし、バックにそのまま下げても可愛いですよ

まだ製作中で、違う色も出来るそうです

新しいのを全部載せようかと思いましたが

なんせ携帯の写真なのでどうぞ実物を見にいらして下さい♪
















同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
ムーミンさん器用!!!!!
犬だ~(*^^)v出来る人は何でも出来るのね~♪
昨日、気配がないと思ったら大忙しだったんですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 16:17
パセリさんへ 可愛いかでしょ〜(*^_^*) この立体感は凄いですよね〜他の作品も可愛くて激安〜!!!
Posted by yuimama at 2009年10月02日 20:41
おちゃも実際見たいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:37
はじめまして。
熊本でブティックやっておられるんですね。
また、訪問します。
Posted by じーこむら at 2009年10月03日 09:58
ごはんごはん!\(^o^)/
どやん味付けでしょか?よだれが…^m^。
Posted by てっぱん at 2009年10月03日 18:19
おちゃ様へ

先日いらした時には、もう遅いのでお誘いしませんでしたが
今度熊本にいらした時は
ぜひ、いらして下さいね(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月03日 19:29
じーこむら様へ

はい、じーこむらさんはサッカ関係ですか!?
またぜひ、遊びにいらして下さい(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月03日 19:32
てっぱんさんへ

熱々を写したので写真が湯気で何度やってもぼけてしまいました(^_^;)

胡麻油で炒めて塩コショウを少しだけですよ~
茄子とっても甘かったです
ししとうがピリッとしていいアクセントでした♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月03日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。