2009年10月06日

今日のお昼ご飯







小振りのブールを器にして

中にきのこのクリーム煮が入ってます

ハローグリーンエブリーのハックルベリーで買いました



いろんなパン屋さんへ行きますが

フランスパンを食べたい時はここ

いつもはこの何倍かある普通のブールを買いますが

これ位の大きさもいつも買えると良いな~~笑



他にもカニクリーム、やビーフシチューなど

1個180円

美味しかったです~♪





同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
昼もきのこ????
ふふふ(*^_^*)きのこ・・・毎晩頑張って食べてますよん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 13:14
美味しそう・・・・・・
私はお昼は・・・・・サンドイッチでした。
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月06日 13:52
パセリさんへ

しめじはちょっとしか入ってなかったけん
昼もにはならんごた~~

私も食べてるよ~4キロ位へったみたい~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月06日 14:01
ハーモニーベルさんへ

美味しかったです~(^_^)
今、なんかのフェアやってていつもはないんですよ
でも器のブールは絶品です。
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月06日 14:03
ビーフシチューいいですね〜。パンとシチューの組み合わせ♪
体調いかがですか?無理されないようにしてくださいね
Posted by にょろ at 2009年10月06日 16:53
にょろちゃんへ

熊本北部にあるフードパルは行った事ない??
今はわからないけど、杉養蜂園のレストランがあって
そこでは、これの大きいやつがあって美味しかったよ~♪
ビーフシチューまた買って帰ろうかな~イヒヒ

この痛みとはあと何年もつきあわなん身体だけん
無理はしてないよ~きつい時は休みます。
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月06日 17:02
偶然、私もハックルベリーで昨日息子に買いました。
このパンも食べたいなと横目でみやりながら…
今回は我慢しました
今日だったらなんでも食べれたけど
Posted by コタママ at 2009年10月06日 18:30
いますごくおなかすいているのでやばいです。
おいしそうです!!
僕も酵母パンダイスキです!!
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月06日 19:14
コタママへ

じゃコタママは食べなかったんですね~
美味しかったですよ

でも食欲出てよかった(^_^)
Posted by yuimama at 2009年10月07日 09:45
エノッキさんへ

お腹すいてる時間に見られたらやばいかも 笑
しっかり晩御飯食べましたか!?
Posted by yuimama at 2009年10月07日 09:48
食べました!!
昨日の夕飯は、ミスター助六寿司でした!
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月07日 10:22
エノッキさんへ

ミスター助六寿司??
普通の助六とは違いますか??

私も仕事帰りに行く
生協のお寿司が半額になってる時は
晩御飯に買って帰ります・・・手抜きです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。