2009年10月07日

アラフィフな集い 




今日はずっと楽しみにしてた

アラフィフな集いに参加しました



最近体調が悪く

今朝も4時頃には痛みで目覚め

目覚めたその瞬間から偏頭痛

正直、最悪な状態でしたが

家で寝てるより、みんなとおしゃべりした方が

紛らわす事が出来るので

参加する事にしました



2週間位前から今までとは違う身体の異変があり

早く検査すればいいのに小心物の私・・・・

今日の楽しい食事と、おしゃべり

私にはこの楽しい時間が、メンタル面で

どんなに力になってくれてる事かわかりません

やっと検査の予約しようと思えました

koroさんコタママパセリさん

ありがとうございました



これから不規則ですが、お休みが多くなると思います

お客様にはご迷惑お掛けしますが

よろしくお願い致します




楽しかった詳細はまた明日報告させて頂きます





同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
アラフィフ会、豪華メンバーだなあ!会うと前向きな気持ちになれる仲間って、いいですね。
Posted by にょろ at 2009年10月07日 21:38
yuiさん、体の具合が悪いそうで・・・。
これから、寒くなってくるから、
お気をつけ下さい!
パパンダの姉も、脳梗塞で倒れ、今月
やっと、退院してきました。
けど、鼻からチューブを入れ、酸素を
常に入れないといけないみたいです。
体の右側が、麻痺が残るそうです。
来年は、実家に帰って、少しでも、
手助けしてあげたいと思います。
yuiさんの所に、kちゃん連れて
行きます!
kちゃん、見て、少しでも笑ってもらえたら、
気持ちが少しでも元気になってもらえ
たらと思います!
Posted by パンダコパンダ at 2009年10月07日 21:52
にょろちゃんへ ブログのおかげで心ゆるせる友達が出来て、本当にありがたいです 今更ながら、ブログやって良かったと心から思ってます。
Posted by yuimama at 2009年10月07日 22:10
早速の更新見習わなければ・・・

痛みに耐えてるyuiさんえらいです。
少しでも気が紛れてくれたら嬉しいな。
また伺います。
とっても楽しい時間でした。
午前中に出たのに家に着いたのは暗くなってから・・・(笑)
想定内でした。
Posted by koro at 2009年10月07日 22:11
パンダコパンダさんへ パパンダさんのお姉さんは私なんかよりずっと重くて退院まで時間がかかりましたね。 私もそうでしたが退院してからは、今まで思いもしない不都合な事が沢山出てくると思うので、お手伝いしてあげて下さい。Kちやんとぜひ遊びに来て下さい、コメント読んで涙が出ました、ありがとうございます。
Posted by yuimama at 2009年10月07日 22:22
koroさんへ 今日はありがとうございました〜とても楽しかったです。 運転手にしてしまいすみませんでした〜 弱音ばっかりで全然えらくないです、でもみんなでいると紛らわす事が出来てきつくても出て行ってよかったです〜
Posted by yuimama at 2009年10月07日 22:34
ありえんくらい楽しくて・・・・時間が経つのが早すぎます。
喋る・喋る・食べる・食べる・飲む・喋る・出す・喋る・喋る・食べる・
飲む・出す・喋る・喋るの一日でした。
あ~楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
夢の様な一日でしたね★
Posted by パセリパセリ at 2009年10月07日 23:11
パセリさんへ ウサビッチみたいな誰かの顔に癒やされ(爆)大変楽しゅうございました〜(爆) 出したのはパセリさんだけじゃ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年10月07日 23:24
昨日は楽しかったです。
いいところを教えてもらいました
あんだけ長い時間ワイワイ騒いだ(苦笑)のに
全く疲れず、むしろさらにパワーアップしました私にしてはすごいことです
とくにみなわは、大切な人たちを連れて行きたい秘密の(笑)場所になりました
Posted by コタママ at 2009年10月08日 07:00
コタママへ

私と一緒ですね、良かった~~(^_^)
コタママもまだ万全じゃなかったろうにきつくなかったか
ちょっと心配してました
私もだけどこうやってパワーアップ出来るなんて凄いですよね
ブログやっててよかった~♪

みなわ、大事な方を連れて行って下さい♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月08日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。