2009年10月09日

忙しい1日でした



説明不足でした、検査は来週の火曜日です。ゴメンナサイ!!
今日午前中は歯医者さん、お昼はまるこめちゃんと、
午後からは河内まで私用で出掛け、その後市役所でいろんな手続〜
やっとうちに帰りついて、
最後はボサついた髪を2ヶ月振りにカットしにイケメンたかし君のヘアメークカリーナへ〜
さすがに疲れました (笑) 詳細はまた明日(^O^)/


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
そんなに忙しくて体は大丈夫?
美容室は癒されるよね~
大好きな空間で~す。
Posted by koro at 2009年10月09日 21:43
イケメンですか・・・・・よかですね。
そのカットした姿をぜひ・・・・・アップして下さい。
難民パセリ
Posted by パセリパセリ at 2009年10月10日 00:42
koroさんへ

昨日も同じ事を言われたけど・・・
変わりにやってくれる人がいないからですね~
しかたないです、昨夜は昏々と眠ってました(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月10日 11:38
難民パセリ殿

一回笑わせてね~~~~!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なして福岡まで行ってネットカフェ!!!!!!
考えられん

頭、写真捕ってみる、大丈夫そうだったら
ブログに載せる~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月10日 11:42
頭…まだですかぁ?(笑)
Posted by コタママ at 2009年10月10日 14:49
コタママへ

自分で写しきらんけん見に来て下さい~笑
Posted by yui at 2009年10月10日 15:11
昨夜、カリーノさんの前を通ったら、yuiさんかなと…思ったんですけど、やっぱりyuiさんだったんですね^^
髪を切るとスッキリしますよね。
私も髪を切りにいきたいけど、なぜか行けなくて(><;)
Posted by かずみ at 2009年10月10日 18:35
かずみさんへ

あら~~見られてましたか~~(^_^;)
私は髪が多いのでスッキリしました
いつも短めに切るのでしばらくは
とっちゃん坊やみたいになってますよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月11日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。