2009年10月10日

またやらかしました(^_^;)




また記事が消えてしまいました(ー_ー)!!

書き上げる寸前でした・・・

もう1度書くパワーがありません




カットした写真をupしてとリクエストがあったので

記事の代わりにと思い

調子に乗っていろいろやってみましたが

どうもがいても、写せませんでした

イケメン仕様のカットを見たい方

yuiに遊びにいらして下さい 笑



名前はわかりませんが
繰り返し小さな可愛い花が咲きます♪










同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
あーぁ・・・・・やらかしたですか???
わたしも色んな事やらかして・・・・帰ってきました。
ただいま~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月11日 09:17
パセリさんへ

お帰り~~(^_^)
淋しかった~、今日はちゃんと布団で寝ましたか 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月11日 10:59
わかる~*
時々タイムアップで登録できない事ありますよね!
わたしもよくあります
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年10月11日 11:06
@trepancheさんへ

時間も関係があるんですか!?
わからないことだらけで
きっと自分でやらかしたであろう
消えた原因もちんぷんかんぷんです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月11日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。