2009年10月15日

またご縁がひろがりました




ここ数日間、沢山の皆様にご心配

また、ご迷惑おかけ致しました事

心よりお詫び申し上げます

病気になるのも自己管理の甘さ

今後、十分に気をつけて

無理せずに頑張っていこうと思います




今日はパセリさんのご友人が手作りしてらっしゃる

小物類をyuiにお預かりする事になったので

ご紹介させて頂きます


トートバック♪




こちらはストール、色のグラデーションや刺繍が可愛いです♪




ほんの数点ですが

1枚1枚手作りですべて1点ものになります

作っていらっしゃる方の詳しいプロフィールなどは

また徐々に紹介させて頂きます

パセリさんの福岡遠征でまたご縁が広がってきました

とても、ありがたい事です(^_^)



アクセサリー同様

もう一つのブログで紹介させて頂きます

しかし、ストールは肌触りなどありますから

ぜひ、yuiに見にいらして下さい

ご来店お待ち致しております














同じカテゴリー(商品の紹介)の記事画像
今日から師走
ムーミンさんの作品も30%OFF
ぱんだ工房ファン必見です!!!
天然石のブレスレット
天然石のブレスレット
天然石のブレスレット
同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
 今日から師走 (2011-12-01 13:25)
 ムーミンさんの作品も30%OFF (2011-11-22 12:18)
 ぱんだ工房ファン必見です!!! (2011-11-15 12:09)
 天然石のブレスレット (2011-10-04 11:31)
 天然石のブレスレット (2011-10-03 12:25)
 天然石のブレスレット (2011-10-02 12:41)

この記事へのコメント
ストールお洒落ですね~(*^_^*)

コットンも布ならいっぱいあります・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月15日 15:09
コットン様へ

すみません説明不足で
このストールは、自分で染めて
刺繍やパッチワークを施してあるんですよ

流通団地にいらっしゃるんですね昔の若宮ですよね
懐かしいです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月15日 15:18
お~素晴らしい!!!
今度、お店にじっくり見に行こう!!!!
ブログの輪!!!!いいですよね!!!!
どんどん広がるブログのわっ!!!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月15日 15:37
パセリさん

はい、見に来て下さい
お洋服とあわせるとまた違う魅力がありますよ~(^_^)

ブログほんと凄いですね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月15日 15:42
素敵ですね~♪
全部手作りとは・・すばらしい~!!

これから、寒くなる季節です。お身体お大事に~(^^)ノ
Posted by テトテト at 2009年10月15日 16:35
テト様へ

はい、素敵な作品です
同じ物がないのも魅力的ですね~♪

ありがとうございます~
テトさんも風邪などひかれませんように(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月15日 17:44
かわいいストールですね。
この間の ビーズのアクセサリー 妹とっても喜んでくれました。
有難うございました。
また 遊びに行きますね。
Posted by ひろごん  at 2009年10月15日 23:09
ひろごんさん

可愛いでしょう♪
妹さん喜んで頂きよかったです
こちらこそ、ありがとうございました。

昨日はニアミスだったみたいですよ~(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月16日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。