2009年10月19日

木の実のレアなエコうどん




流団まつりの後に向ったのは

本荘のフラワーズコボ

熊本弁の人気ブロガー、ブロックスさんのお店

そう、今福岡でもブレイク寸前の

のびのび~くんがあるお店です

相方がお客さんに頼まれて買いにきました

私ももう1個欲しかったけど

お客さんの分しか残っていませんでした~残念




相変わらず美しいブロックスさん

ひとしきり話した後は

てっきり健軍まで送ってくれると思っていたら

『行きたいとこない~よかよ~どこでも』!!!爆




それじゃと向ったのはここ

オリジナル餃子の木の実

私が買いたかったのは

型抜きした餃子の皮の端切れに

トマト果汁や大麦若葉、ウコンなどを練りこんで作った

とってもエコなうどんです




トマト果汁入りで作ったきのこうどん、ちゃんと夜きのこやってますよ♪

木の実のレアなエコうどん




皆さんもうご存知かと思いますが

11月からは月1回の予約販売になります

いままでも、いつでもあるわけではなかったので

かなりレアなうどんになりますね~

この日はうどんがある事は

ちゃんと電話で確認してたので

相方とわかれた後買いに行くつもりでいました




本当は餃子やハバネロ麺

普通のラーメンも食べたいけど

しばらくは食べられないおばさん・・・(>_<)

年末頃には大丈夫かな~

あ、相方は普通に買ってましたよ 爆

うえちゃん、おばさん2人

お騒がせしました




相方に連れられて、最後に向ったのは・・・

まだまだ続きますよ~♪

















同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
犬さらいのおばさんを拉致した管理人・・・てとこですかね。
夜きのこ頑張ってますね~・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 17:55
頑張ってますね~
今 福岡からです♪坂本町 しばしのお別れ・・・
で・・・次は どこへいかれたのかな~?
Posted by スーさん at 2009年10月19日 18:22
先日は楽しいひとときをありがとうございます〜☆
うどんにきのこを入れられたのですね!!!

いろいろと紹介していただき嬉しいで〜すo(^o^)o

あの後、どこに行かれたのかがわかりました〜☆
相方さんのブログを拝見して(^o^)
Posted by うえちゃん at 2009年10月19日 23:08
最後がちゃんと入力できておりませんでした・・・

すみませんm(_ _)m
Posted by うえちゃん at 2009年10月19日 23:10
パセリさんへ

断然、鳴斗ファンになりました~ちゃ~ちゃん!?

こそっとさらいに行かなん~爆
Posted by yuimama at 2009年10月20日 13:29
スーさんへ

もちろん~スーさんもご存知の所ですよ~(^_^)
Posted by yuimama at 2009年10月20日 13:30
うえちゃんへ

こちらこそお邪魔しました~(^_^)

本当にレアなうどんになりますね~

数少ないうどん私がゲットするよ~~爆
Posted by yuimama at 2009年10月20日 13:33
もう、福岡でもブレイク寸前の2軒のお店の訪問ですね!

木の実は本当に入手困難になりますね・・・、まさにレアです。
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。