2009年10月26日

凄い風です




さっきから凄い風が吹いて

何度もお店のドアが勝手に開いてますface08

台風の影響ですかね~~!?


凄い風です


晴れ間が広がってきました

今夜は寒くなりそうですねicon04


タグ :熊本yui

同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
寒くなってきそうですね・・・・寒さはいただなぁー・・・痩せてるから・・????
Posted by レンズまめ at 2009年10月26日 17:27
レンズまめさんへ

ほんと~寒くなってきそうですね~
でも、身体ヒリヒリしてるけん私今ちょうどいいです(^_^;)

え????いっとき会わんうちにそぎゃん痩せたですか???爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月26日 17:58
え?台風来てるの???
私にはまだ連絡ないけど・・・・。
私は風に当る表面積が
広いけん、脂肪が厚くても寒い!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 18:57
こんばんわ(^O^)/
福岡も・・・・ちょつと寒いです。
風邪に気をつけてくださいね・・・・・・・
我が家・・・・・風邪の巣です。(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月26日 21:32
パセリさんへ フィリピンの方に行ってたのがUターンしてきてたみたいよ〜私も今朝テレビ見てビックリした。 今夜は寒いね〜
Posted by yuimama at 2009年10月26日 22:10
ハーモニーベルさんへ ありがとうございますハーモニーベルさんのお宅こそ大丈夫ですか風邪ひくと抵抗力がおちるのでひどくならなければいいですね。
Posted by yuimama at 2009年10月26日 22:15
昨晩は 寒かったですね~
今朝も寒くお布団が気持よかったです。
風が弱くなったけど、台風は何処かに行ったのですかね~?
もしかして、もう過ぎていったのかな?
Posted by ななっち at 2009年10月27日 09:37
ななっちさんへ

台風は太平洋側を北上して
今日は低気圧に変わるんじゃないかな~

今日は良いお天気になりましたね~♪
木の実日和??笑
Posted by yuimama at 2009年10月27日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。