2009年10月30日

可愛い~!!!









おてもやんブロガーななっちさん所のハルちゃんですface05

ブログの写真でしか見たことなかったので

動くハルちゃん 笑

メチャメチャ可愛かったです~icon06






同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
ほんと かわいかった〜(*^^*)

初はるちゃんに 会えてうれぴかった

誘ってくれてありがとうねぇ〜(*^^*)
Posted by まるこめ at 2009年10月30日 20:22
こんな アイ~ン(●^o^●)だったんですね!
今日は、外から見て「あら(^u^)セレブ?」て思いました(笑)
とっても楽しかったです^^ずっと笑ってました(^_-)-☆
今度はお店にお邪魔しますね!
とってもありがたいお話ありがとうございます!!
Posted by ななっち at 2009年10月31日 00:48
今日はお会いでけんだったですけど、お声が聞けてうれしゅうございました♪
ハルちゃん…。3度会ってるけど、1度目は近寄ってくれず2度3度目は爆睡しとんなったです^_^;。
月1は木の実さんで集合せなんですね?^m^
Posted by てっぱん at 2009年10月31日 04:31
まるこめちゃんへ

可愛かったね~~!!
まるこめちゃんももうちょっとしたら詩乃さんとお揃いの服着れるね~
ババはちょっと無理ばってんね 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月31日 10:37
ななっちさんへ

セレブ???デブの間違いじゃ~~爆
楽しかったですね!!

私の方こそありがとうございます
よろしくお願いします♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月31日 10:39
てっぱんさんへ

ほんなこつ、会えなくて残念でした

フフフ、私も怖がられたです!!爆
まるこめちゃんは怖がらんだったけんなんでって言いよったら
「私、可愛いかけん」っていいやがりました 爆
今度会ったら首しめなんですよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月31日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。