2009年11月01日

びっ栗ぜんざいと焼き銀杏




真夏のように暑かった昨日

城下町くまもと銀杏祭りで奮闘した相方

私は見にいけませんでしたが

そろそろ私のお店の閉店時間になる頃

相方のブログ見てたら




「この暑さで、ぜんざいがあんまり売れてない」

というコメント返し

え、それじゃ今から行っても

もしかしたら食べられるかなって思い

すぐさまメールで確認すると

「いや~、もう売れ残ってないよ~~」

っとの返信メールにがっくり

おとなしく家に帰ってDVDでも見ようかと思ってたら

「ぜんざい、あったけん買っといたよ~~」

( ̄▽ ̄;)




家に帰る気満々だった私・・・・・

「じゃ、行かにゃんたい、ついでに銀杏も買っといて」

っとメールを返信

仕事かたずけてみずほモータープール




たぶん普通は

「ぜんざい、まだ残ってたけど買っとく?」ですよね

確認もせずに買っといたよ~!!って

さすが相方ですね~~爆




これこれ、渋皮煮の入った鬼嫁ぜんざい びっ栗ぜんざい

びっ栗ぜんざいと焼き銀杏


こっちは焼き銀杏~激ウマ!!!
びっ栗ぜんざいと焼き銀杏


ぜんざい食べ終わって

ブログ更新してた相方のパソコンの画像

思わず2度見しました!!!

私のぜんざい、白玉入ってなかったんですicon196

相方横で引きつりながら爆笑!!!

ま~~いいんですけどね(ー_ー)!!




これは相方が着てたエプロン
びっ栗ぜんざいと焼き銀杏


エプロン姿可愛かったので写真撮りたかったのですが

「写しなすなよ!!!」と一言

肉のはみ出しがわからないようにこっそり盗撮しときましたface15

パセたんお疲れ様(●^o^●)!!!



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
本当に仲の良かこつほほえましく読みよります。
白玉は残念でした
Posted by コタママ at 2009年11月01日 19:10
白玉が切れたけん・・・栗が2個だったてた~い・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 19:42
わたしゃ てっきり パセリさんが 白玉ちゃんだけ つまんじゃったのかと おもっちゃいました (笑)
Posted by まるこめ at 2009年11月01日 21:22
コタママへ しょっちゅう遊びに行って仕事の邪魔ばしよるです相手してもろて助かっとるです(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月01日 22:22
パセリさんへ じゃ白玉3個で栗1個と言うことたいね〜美味しかったけんよかよか〜
Posted by yuimama at 2009年11月01日 22:25
まるこめちゃんへ そぎゃんこつ言うと、ウサビッチのDVDやらんって言われるばい(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。